こんばんは!


植村葉純です🥛


質問です

来世はサバ🐟に生まれ変わるか、

もっかい今の人生をやり直すか

選べたらどっちにしますか?


最近「ブラッシュアップライフ」っていうドラマ観ててハマってます!

まだ9話までしか観てなくて、最終話観れてないんですけど、

めっちゃおもしろいです!

このドラマは簡単に言うと、主人公が同じ人生をやり直すっていうお話なんですけど、


私やったら人間に生まれ変わって
植村葉純の人生をもう一回やってみたいです笑

なぜなら

ちゃんとちっちゃい頃から牛乳も飲むけどご飯もしっかり食べてたら

私の身長はもう少し大きくなれたのか

知りたいからです!

けどちっちゃいのが嫌とかは思ってないです!

知りたいだけ!


あともっかい赤ちゃんに戻れるなら戻りたいです

ずっと寝てたい笑



今日どっか行きたいなーと思ったから

お出かけしてきました!

お買い物したらお腹すいてきて、

近くに一蘭があったんですよ!

やから行ったんですね

そしたらもうラストオーダーの時間になってしまってました泣


悲しすぎる

絶対リベンジします🔥


何も食べずにそのまま帰るのは悔しかったので

私のわが家、サイゼリヤに行きました!

勝手にわが家やと思ってます笑


コーンクリームスープ
ハンバーグステーキ
ライス
イタリアンジェラート


食べました〜🍴💕


美味しかったぁ

美味しすぎてハンバーグステーキとライス
15分くらいで食べちゃいました笑

お腹に余裕があったからデザートまで食べちゃって幸せ☘️



昨日は服
黒やったから
今日は白コーデにしました!🤍

髪の毛は耳かけにしてピンつけてみた



\お知らせ/


ロージークロニクルのYouTube
こちらから!



ロージークロニクルのInstagram

こちらから!


植村葉純の初投稿も見てね!




Hello! Project 研修生発表会 2024 9月 「ホトトギス」




YBSよっちゃばれfestival 開局70周年SP ~山梨PR大作戦!~



@ JAM EXPO 2024 supported by UP-T



MAWA LOOP AUTUMN 2024



IDOL SQUARE presents SQUARE PARTY 11

9月21日(土) 神田スクエアホールにて行われます


ぜひチェックよろしくお願いいたします!



Hello! Project 2024 Summer ALL OF US「ベガ」「アルタイル」


定点LIVE映像を1ヶ月限定公開されることが決定しました!


こちらから!


1ヶ月限定なので、

まだ見れてない方も、もう一度見たい方も

たくさん見てくださいね!👀💕



昨日のブログ、いいねやコメントありがとうございます🫶🏻


なんか最近お出かけする時、

髪の毛ずっと巻いて下ろしてて

色々ヘアアレンジしてみたいんですけど、

今バリエーションげきげきに少ないんですよねー


なんか良いヘアアレンジ案あれば教えてください🎀



では!おやすみるく〜🧡🥛

はすみ