こんばんは!

村越彩菜です💜

昨日のblogいいねコメント
ありがとうございます!

皆さん今日も一日お疲れ様です ‪‪❤︎‬


結構前に家族といとこ達みんなで
旅行に行ってきました 〜

めーっちゃ楽しかった


釣りしたり‪🎣‬  、パークゴルフしたり ⛳️


パークゴルフはじめてだったの
1ホールで12たたきました
むずかしかった 笑

途中から
バーディやパーもとれました ✌️

あとね
おいしいお寿司たべた 🍣


沖ノ島にも行ってきたよ




夏たのしめた☀️🍉🌻



お知らせ📢💭



今日ね
サーティワンアイスクリームの
ストロベリーチーズケーキ

ミスタードーナツの
さつまいもド 香ばしブリュレ食べた !

おいしかった

じゃ!

ばいばーい

Ayana