こんばんは!


植村葉純です🥛


皆さん!
今日もハロ!ステご覧いただけましたか?🧡


Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」
(8月25日 LINE CUBE SHIBUYA公演)

本日の13:30から公開されています!


今日もしっかりリアルタイムで見てましたー!


今日は「アルタイル」公演のお話を少しします!


「アルタイル」公演では、

ロージークロニクルはオリジナル曲の
「未来ハジマリ」
「CHOちょこっとロッケンロール」

の2曲をパフォーマンスさせていただきました!


「未来ハジマリ」は、メンバーカラーの衣装でパフォーマンスしました!

それぞれの色でパフォーマンスするの嬉しかったです🌈

「CHOちょこっとロッケンロール」は、
細かい振りをみんなでいっぱい揃えました!

あと、サビ前とか間奏あけとかで私たちの名前を叫んでくださるのめちゃめちゃ嬉しいです‪‪❤︎‬


そして「アルタイル」公演のシャッフルは、

Buono!さんの
「Independent Girl〜独立女子であるために」

をメンバーカラーがオレンジ色のメンバーでパフォーマンスさせていただきました!🧡


皆さん身長がお高いので、
どうやって目立とうかいっぱい考えました

フォーメーションがずっと横並びの一列なので、リズムをしっかり取って大きく踊ることを意識してパフォーマンスしました!


私は上手(皆さんから見て右手側)からステージに出るんですけど、

出番直前に同じ上手から出る、
伊勢鈴蘭さんと、八木栞さんと
グータッチしてました!‪👊🏻

それがめっちゃ嬉しかったです🧡


そしてラスト全員曲は、

℃-uteさんの
「Danceでバコーン!」

をパフォーマンスさせていただきました!


この曲は、客席に降りてパフォーマンスしました!

目の前で皆さんと一緒に歌ったり踊ったりすることが出来て、めっちゃ楽しかったです!!


毎公演、本番の前に絶対牛乳飲んで、エネルギーをチャージして頑張りました!🥛


皆さんの「アルタイル」公演の感想もぜひ教えてください💌





\お知らせ/


ロージークロニクルのYouTube
こちらから!



ロージークロニクルのInstagram

こちらから!


植村葉純の初投稿も見てね!




Hello! Project 研修生発表会 2024 9月 「ホトトギス」




YBSよっちゃばれfestival 開局70周年SP ~山梨PR大作戦!~



@ JAM EXPO 2024 supported by UP-T



MAWA LOOP AUTUMN 2024



IDOL SQUARE presents SQUARE PARTY 11

9月21日(土) 神田スクエアホールにて行われます


ぜひチェックよろしくお願いいたします!



Hello! Project 2024 Summer ALL OF US「ベガ」「アルタイル」


定点LIVE映像を1ヶ月限定公開されることが決定しました!


こちらから!


1ヶ月限定なので、

まだ見れてない方も、もう一度見たい方も

たくさん見てくださいね!👀💕



昨日のブログ、いいねやコメントありがとうございます🫶🏻


結構前にメンバーカラーがオレンジやから、

オレンジ色のグッズ集めたいって言ってたと思うんですけど、

今んとここんな感じです!

オレンジのポーチ
オレンジのストラップ
オレンジのヘアピン
オレンジの薔薇のシール
オレンジの点鼻薬

結構集まってきました!
オレンジグッズもっと集めたい🧡



では!おやすみるく〜🧡🥛

はすみ