こんばんはおすましペガサス

相馬優芽です💙


 ⚠️今日のブログは長いよーー!!⚠



いつもいいね‪👍🏻コメント💬リブログ🌀ありがとうございます!!!


昨日の💬は

弟がゲームしている横で読みました  ( *¬ω¬)    (   •̀⁦؂•́っ‎🎮̖́⊂

                          🤳



昨日の質問🙋🏻‍♀️

みんなの好きな飲み物を教えてくださーい!


コーラ、カルピス、オロナミンC、午後の紅茶、三ツ矢サイダー、お茶、オレンジジュース などなど…


いろーんな飲み物がいっぱい書いてあって全部飲みたくなりました🥤🫠


私は…

前にも言ったかもしれないけど笑笑


タピオカミルクティー💙💙


です🫠🫠


もっちもちで美味しいよねほんと…

ホイップクリーム乗ってたらもっと美味しそう…🫶🏻️😖



質問に答えてくださったあなた!!🫵🏻

ありがとうございました!!💙💙



嬉しいことがあってね…!!


昨日のブログのコメント、、

初めてコメントしてくれる人がいっぱい増えててびっくりした!!


ほんとにほんとにありがとうございます🥹💖


この調子でもっといいねも押してくれると嬉しいです👍🏻🥹🥹

コメントも書いちゃお!!💬🙇🏻‍♀️´-



昨日のコメントは、

「ベガ」公演、ゆめちゃん良かった!!と書いてくれた人がいっぱいいました!!

すごく嬉しかったです🥹💖


この機会で私を好きになってくれた人もたくさんいて、ほんとに嬉しい

です🥹💖

ありがとうございます😭😭



今日は


ハロ!ステ
YouTubeチャンネルで


8月25日(日)
LINE CUBE SHIBUYAにて

Hello! Project 2024 Summer
ALL OF US 「アルタイル」


のプレミア公開がありました!!

私も今日リアルタイムで視聴しましたよ😏😏

昨日の「ベガ」公演もリアルタイムで視聴したけど、ファンのみなさんと同じ時間に、同じ動画を見てるって考えるとなんだか不思議で嬉しい😁😁


まだ見ていないあなたは絶対見て!!🫵🏻💙



                 ⬇アルタイル⬇





                       ⬇ベガ⬇









あとやっぱりね、

自分ではよく分からないんだけど、


昨日のバッティングのフォームが良きみたいで︎🙌🏻︎🙌🏻

褒めてくれて嬉しかったです🥰🥰


初めてだったからほんっっとに何回やっても打てなかったんだけど、

何回も練習したからか

5回連続で打てるようになってて!!!!


なんか打てなかった時は悔しかったんだけど打てるようになったらめっちゃ楽しい!!!!!


その後は何回も打ってました😁😁

⚾🥜🔥!!

バッドの絵文字ないからそれっぽいピーナッツで許して😖🙏🏻笑笑









ゲーム🎮⋆🎮⋆🎮

私が持ってるゲームの中で1番好きなゲームは〜?????



NINTENDO SWITCH™
Luigi Mansion™

(ルイージマンション™スリー)

です!!!!

Nintendo Switchを買って、1番初めにプレイしたゲームです!!

この前も弟と一緒に遊んでました🎮🎮

これはルイージが主人公のゲーム。

オバケを掃除機で吸って倒すゲームです👻🧹

どんどん次のステージに進んでいってやめられないとまらない🦐‪🍘‬

すっごく面白いしおすすめのゲームなのであなたもプレイしてみてくださいっ!!🫵🏻🎮


今日は!!


NINTENDO SWITCH™

SUPER

MARI🌍

ODYSSEY


(スーパーマリオオデッセイ)



をプレイしました!!🎮



これもまたすっごい面白いのよね〜



このゲームもどんどん次のステージに進んでいってやめられないとまらない🦐‪🍘‬


これはマリオが主人公のゲーム🎮


相棒の凄い帽子(キャッピー)と一緒にクッパに攫われたピーチ姫を助けに行くゲームです😁😁


これもおすすめだからプレイしてみてね!!🫵🏻🎮









Hello!Project 2024 Summer

ALL OF US

「ベガ」


私がパフォーマンスした楽曲は!!!!



グループ曲


ロージークロニクル 🌹 未来ハジマリ




シャッフルコーナー

(出身地ver.)


関東組 💭 妄想だけならフリーダム



グループ曲


ロージークロニクル🌹女で地球は回ってる



全員曲


全員 ⭐️ スッペシャル  ジェネレ〜ション


でした〜!!!!!


いやぁ楽しかった!!!!!



シャッフルコーナーの感想


私は

「妄想だけならフリーダム」


をパフォーマンスしたんですけど、

この曲には思い出があって!!


知ってる人もいると思いますが、


実はハロプロ研修生春の公開実力診断テストの自由曲でパフォーマンスした曲で!!

まこと(さん)賞も取ることができて!!


まさかまたハロコンでパフォーマンスできるとは思ってもいませんでした😂😂


でもまたやりたい!!って思ってたからすごく嬉しかったです!!



「夢を見なくちゃ」

っていう歌詞があるんですけど、


実力診断テストでは

「優芽を見なくちゃ」

って感じで自分を指さしして歌いました!!


実力診断テストではソロで歌ったけど、

今回は他のグループのメンバーさんと歌ったので色々な歌声が聞けて幸せでした…💙💙


またパフォーマンスしたいっ!!











今日横山玲奈さんInstagramに私とのツーショットを載せてくださりましたあああああ!!!!!


ありがとうございます!!🥹🥹💛💙


ぜひ見てくださいっ!!







                  📢お知らせ💭

            🎤💃ライブ🌹💙




              ⬇9月8日(日)⬇

2024/09/01Hello! Project 研修生発表会 2024 9月 「ホトトギス」

岸本ゆめのさん、小関舞さんも出演します!!





             ⬇9月11日(水)⬇

つばきファクトリーさんも出演します!!



             ⬇9月14日(土)⬇


                ⬇9月15(日)⬇



               ⬇9月21(土)⬇



      🎃10月🦇























サムネイル

遊園地で好きな乗り物はー??







以上!

相馬優芽でした💙



今日もいい優芽みよ〜