みなさん、こんにちは!

松原ユリヤですねこへび



Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」・「アルタイル」

のライブ映像が1ヶ月の期間限定で、公開になりました!

無料でご覧いただけます!!


『ベガ』 こちら 🫧


『アルタイル』 こちら 🫧


たくさん見てください流れ星



今日は、

Hello! Project 2024 Summer ALL OF US「アルタイル」のプレミア配信があり、家族で一緒に見ました!

妹に説明しながら見ていたら、一緒に歌ったり踊ったり、お姉ちゃん探しをしながら楽しんでいました😊


💎🫧🩵


みなさんからの『ベガ』の感想ありがとうございました♡


コメントで私の『ベガ』の好きな曲知りたい!という方がいたので教えちゃいます!


私の好きな曲は、、


・シャボン玉

・スタートライン

・Power Flower ~今こそ一丸となれ~


です!


出演曲


未来ハジマリ/ロージークロニクル

(0:07:05)


恋のクラウチングスタート/OCHA NORMA

(1:11:06)


女で地球は回ってる/ロージークロニクル

(1:35:41)


スッペシャル ジェネレ〜ション/Berryz工房

(1:59:45)


ーーー


『ベガ』公演ではシャッフルは、何で分かれていたでしょう⁇


出身地でしたーー


シャッフル曲の『恋のクラウチングスタート』は、

前に、ハロプロ研修生ユニット’24だった時、


ハロー!プロジェクトコンサートのオープニングアクトで披露させて頂いたことがあったんです!


また踊れることになってとても嬉しかったです♪


そして、米村姫良々さんの間奏のソロ、


『On your Marks』

『Set』


🔫


をいただけて嬉しい♡


会場がすごく盛り上がって最高でした🩵


・女で地球は回ってる


終わった後、すぐ次の曲が始まるので、

私が先頭でダッシュしてはけました笑


その時、応援席に座っている先輩方が『頑張れー』『いけいけー』って言ってくださって笑


はけた後、みんなに「はやー笑」って言われました笑


・スッペシャル ジェネレ〜ション


これまではハロプロ研修生ユニット’24の時までバックダンサーだったのですが、今回マイクを持ってパフォーマンスしました!

嬉しいラブラブ





写真は、3年前に中学校の美術のときに作った私の作品です。ベガとアルタイルが‼️

自分の部屋に飾ってあるのですが、運命!?と思ってキラキラ


お知らせカラオケ


Hello! Project 研修生発表会 2024 9月 「ホトトギス」


YBSよっちゃばれfestival 開局70周年SP ~山梨PR大作戦!~


@JAM EXPO 2024


MAWA LOOP AUTUMN 2024

IDOLSQUARE presents SQUAR PARTY 11

ナナフェス

ぐんまちゃんアイドルフェスティバル

ぜひお越しください流れ星

宝石ブルーSNS宝石ブルー

YouTube

Instagram

X

フォローよろしくお願いしますブルーハーツ


松原ユリヤの初投稿!ぜひ見てね!目


P.S.


みなさんの『アルタイル』の感想をぜひ教えてくださいブルーハートキラキラ

お気に入りの曲なども教えてくださると嬉しいです!


『アルタイル』で私の好きな曲はなんでしょう⁇




松原ユリヤでした🤍🐈‍⬛足あと