こんばんはーっお月様

吉田姫杷ですっ🪼


いつもブログにいいね、コメント、リブログ
ありがとうございますハート
やっぱり黄色衣装めちゃかわいーですよね💛


今日はー
皆さんにご報告がありますっ

今日、明日と行われる予定でした
名古屋公演が中止になってしまったため、

本日 14:00 から
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US
ベガ 
プレミア公開が開始されましたーっ

そしてそしてっ
明日 13:30 から
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US
アルタイル
プレミア公開が開始されますっ

こちらはハロ!ステYouTubeチャンネルから
視聴できます目
(注意1ヶ月間の限定公開になっていますので、
視聴する際には注意してくださいっ)

ということで〜
今から ベガ の思い出を振り返っていきたいと
思います💭

ベガ で私がパフォーマンスをさせてもらった曲は
未来ハジマリ(グループ曲)
妄想だけならフリーダム(シャッフル曲)
女で地球は回ってる(グループ曲)
スッペシャル ジェネレ〜ション(全員曲)
ですカラオケ

グループ曲は階段を使ってのパフォーマンスを
する機会がなかったので、
いつもとは違って顔が下を向きがちになって
しまうことが多かったんですけど、
経験を重ねていくうちにだんだんと
顔を上げて階段を降りることができるようになってきたので成長したなと思いますニコニコ

ベガ のシャッフル曲は〝出身地〟で
グループ分けをされていたんですっ
今までハロプロ研修生のときはあまり先輩方と
関わる機会が少なかったんですけど、
今回のコンサートを通してたくさんお話を
することができたのですっごく嬉しいですニコニコ
私は落ちサビの「妄想だけならフリーダム」を
歌わせてもらったんですね?
もう感情の表現がめちゃ難しくて、何回も
練習しましたアセアセ
つばきファクトリーさんの八木栞ちゃんに
「ここってどー歌ったらいーかなー?」って
相談したこともあったんですよっ
そしたらねー
「リラックスして歌えば大丈夫だよ!」って
アドバイスをくれましたっ
ほんとにめちゃめちゃ優しくてお姉さんって
感じなんですよっ
めちゃ感謝してますありがとうございます🧡

そして最後は全員曲っ
今までは〝バックダンサー〟としてステージに
立たせていただけることしかなかったので、
いざ、先輩グループの方々の中に自分たちも
入ってパフォーマンスをするってなると
すんごい緊張しましたね笑
でもやっぱり先輩方は後ろ姿からでも迫力というか
オーラがすごいんですよっ
全員曲でしか感じられないこともたーっくさん
勉強させてもらいましたチョキ

やっぱり振り返ってみるとほんとにたくさんの
思い出があったなーって改めて感じますね笑
すっごく楽しかったですラブラブ

明日は アルタイル についてのお話を
しようと思いますっ
お楽しみに音符


📸お写真ですっ📸
じゃじゃーんっ



村越彩菜ちゃんに撮ってもらったお写真💜
ありがとうございますほんわか

「どーやって撮ろっかなー?」て悩んでたらね
「あやなが撮ってあげるよ!」って言ってくれて
「お願いします笑」て撮ってもらっちゃったキラキラ




⋆͛📢⋆お知らせ⋆͛📢⋆


9/8⬇️
『Hello! Project 研修生発表会
2024 9月 「ホトトギス」』
注意ロージークロニクルは東京公演のみの
出演ですっ

9/11⬇️
『YBSよっちゃばれfestival開局70周年SP ~山梨PR大作戦!~』

9/14⬇️
『@JAM EXPO 2024 
supported by UP-T

9/15⬇️
『MAWA LOOP AUTUMN 2024』

9/21⬇️
『IDOL SQUARE presents
SQUARE PARTY 11』

10/12⬇️
『ガラフェス 秋の食欲わくわくプレゼント』



ぜひ会いに来てくださいねっラブラブ



    

🕊さらにお知らせです🕊

9/30に発売される
Top Yell NEO 2024
に私吉田姫杷橋田歩果ちゃんの
2人が掲載していだだけることになりましたーっ
キラキラ
嬉しすぎるっっ

まだ経験の少ないインタビューも
頑張ったのでっ
ぜひゲットしていただけると嬉しいです音符



📱SNS📱

YouTube

Instagram

X

ロージークロニクルのチェックも忘れずに目



そしてーっキラキラ

TBSPodcast「ハロプロ研修生ユニット’24 
ただいま研修中!」にて

ひのはクロニクル」が配信中なんですよっ
やばーい爆笑
なんと私吉田姫杷の成長過程を知ることが
できちゃうんですーっ

皆さんぜひお聞きくださいねー🎧𓈒 𓂂𓏸


この機会に私吉田姫杷のことを

詳しく知っちゃいましょラブラブ





最後まで読んでくださりありがとうございますっ

また明日のブログでっ{emoji:128_char3.png.バイバイ}