こんばんは!

村越彩菜です💜

昨日のblogいいねコメント
ありがとうございます!

皆さん今日も一日お疲れ様です ‪‪❤︎‬


Hello! Project 2024 Summer 
ALL OF US 「ベガ」

Hello! Project 2024 Summer 
ALL OF US 「アルタイル」

1ヶ月間限定!!!
YouTubeでのプレミア公開が決定しました!


ベガは、本日14:00 〜
アルタイルは、9月1日13:30 〜

YouTubeのプレミア公開時間が
Liveの開演時間と同じ時間なんですよ!

だから今日公開された時に私も
YouTubeで見てたんですけど、
本当だったら今頃Liveしてたな〜って
思いました😭

 
Liveは中止になってしまったけど、
YouTubeを見て楽しんで頂けたら
いいなと思います!


あちなみに
今日のblogめーっちゃ長いです


今日はね ベガのおはなし
ロージークロニクルは、
「未来ハジマリ」と「女で地球は回ってる」を
パフォーマンスさせて頂きました!

未来ハジマリ
皆さん名前のコールなど沢山して下さって
凄く嬉しかったです!!!
特にBメロ!!!
いつもコール聞くの楽しみなんだ〜

女で地球は回ってる
9人になって振り付けも少し変わったんです!
そしてこの曲は、ロージークロニクルにとって
とても苦戦した曲なんです。
語尾を伸ばす所のピッチが
合わなかったりして、、、
今も完璧ではないけど、
今回のハロー!プロジェクトのコンサートを
通して少しは成長出来たんじゃないかなって
おもいます!

この前の渋谷公演でね
ディレクターさんに最初の立川公演より
成長したねって言って頂いたんです。
それがすごく嬉しくて
まだまだ課題は沢山あるけど、
少しづつ成長出来てるんだなって思いました。
だからこれからもみんなで練習して
もっともっと上を目指して頑張ります!


次は、シャッフルコーナー!!!

私は
メロン記念日 / さあ!恋人になろう
パフォーマンスさせて頂きました!

夢だったシャッフルコーナーに出れて
すごく嬉しかったです ‪‪❤︎‬

間奏でね
私たちが愛のボタンを 連打!連打!って
言ったらその後に皆さんが
「愛のボタンを 連打!連打!」って
言って下さった所があるじゃないですか!
あれめっちゃ好きなの!
皆さんと一緒にLiveを作ってる感じがして!

本当に楽しかった!

そして全員曲!
Berryz工房 / スッペシャル ジェネレ〜ション
メンバーの皆さん全員と
パフォーマンス出来てさいこーでした!!

思い出たくさん ❤︎


💛上村麗菜ちゃん💛




お知らせ📢💭

Live🎤💕


9月11日↓
YBSよっちゃばれfestival 開局70周年SP
〜山梨PR大作戦!〜

ロージークロニクルトップバッター!
皆さん来てください〜

9月14日↓
@JAM EXPO 2024


9月15.16日↓
MAWA LOOP AUTUMN 2024


9月21日↓
IDOLSQUARE presents SQUAR PARTY 11

10月13日↓
ナナフェス

是非来てください🎀


あ昨日の答え言うね

答えは、

ぜろー!!!


さすがに簡単ですよね

橋田歩果ちゃんからメールきました

簡単だわって笑


むかしさ

友達に問題出された時に

めっちゃ必死にあやな計算してたの


だから皆さんも引っかかるかなと思ったけど

コメント見た感じみなさん

引っかかってませんでした


なので今度難しい問題だします


じゃ!

ばいばーい

Ayana