こんばんは!


植村葉純です🥛


私、「おさつスナック」

っていうお菓子が大好きなんですね!🍠


最近スーパー行っても、

見かけないなー
食べたいなー

って思ってたら

この前いっぱい置いてあって!

もちろん買ったんですけど、

お家帰ってパッケージよく見たら

季節限定 って書いてあって

びっくりしました!


ほんまに美味しくておすすめです!

今のうちにいっぱい買っていっぱい食べとこ!!



今日はー

頑張って朝起きて

やることちょっとやったで!


自分えらい





てか昔たまごっちやってたの思い出したんですけど、

皆さんやったことありますか??🥚


うちは2つあって、白と緑のたまごっち使ってました!


私が中学生の時、お父さんが掘り出してきたから

久しぶりにやってたんですけど、

2人で1個ずつ持って育ててたんですね

私は中学校があったからお父さんに預けてることが多かったんですけど、

お父さんさ、自分のだけいいやつに育つようにして

私のたまごっちはお菓子めっちゃあげまくってたんです!

ひどくないですかー!

最終的にくちぱっちになりました!

くちぱっち好き!💚


最近たまごっち流行ってますよね!

ガチャガチャとかたまごっちのグッズがいっぱい売ってて欲しくなっちゃいます!



\お知らせ/


ロージークロニクルのYouTube
こちらから!



ロージークロニクルのInstagram

こちらから!


植村葉純の初投稿も見てね!




Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」 Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」



Hello! Project 研修生発表会 2024 9月 「ホトトギス」




YBSよっちゃばれfestival 開局70周年SP ~山梨PR大作戦!~



@ JAM EXPO 2024 supported by UP-T



MAWA LOOP AUTUMN 2024



IDOL SQUARE presents SQUARE PARTY 11

9月21日(土) 神田スクエアホールにて行われます


ぜひチェックよろしくお願いいたします!



昨日のブログ、いいねやコメントありがとうございます🫶🏻


昨日の夜寝る時は、

目をつぶったらそのまま意識がなくなってたので

牛数えれなかったです🐮


あと、羊数えるのって英語じゃないと意味ないんですね!

知らんかったです

知識増えた❤️‍🔥



では!おやすみるく〜🧡🥛

はすみ