こんばんはーっお月様

吉田姫杷ですっ🪼


いつもブログにいいね、コメント、リブログ
ありがとうございますハート
あの今日ね
なんとですねー
6時に起きれたんですっ
しかもほぼ課題も片付きましたー照れ
やったーっチョキ


だからねーそのあとにー
お出かけしてきましたニコニコ
たのしかったー音符

秩父まで従姉妹のお姉さんとドライブ🚗³₃
阿左美冷蔵〟さんの
阿左美の氷みつ&蜜柑のかき氷 練乳つき
を食べてきました🍧
めちゃ美味しすぎてすぐなくなっちゃいました笑
すんごいふわふわなんですよっ
かき氷だから当たり前なんですけど
溶けていきましたね笑

そして続いてっ
花園フォレスト〟さんにも行ってきましたニコニコ
私クッキーめちゃめちゃ好きなんですよ🍪
だからねー
クッキー詰め合わせをしてきました拍手
自分でカップに詰めてくんですけど、
いやふつーにむずかしい笑
でもねめーっちゃがんばりましたよ?笑
もうカップいっぱいまで詰め込みましたからねー笑
多分すぐ食べちゃうと思うので大事に
食べますラブラブ
(クッキー食べるとほんとに止まらなくなるので笑)


📸お写真ですっ📸
じゃじゃーんっ



見てくださいっ目
このカップから私のがんばりが伝われーっ
めっちゃ上手に詰めることができた気がするんですっ
うれしみ目がハート




⋆͛📢⋆お知らせ⋆͛📢⋆

『Hello! Project 2024 Summer ALL OF US』「ベガ」「アルタイル

こちらっ⬇️



9/8⬇️
『Hello! Project 研修生発表会
2024 9月 「ホトトギス」』
注意ロージークロニクルは東京公演のみの
出演ですっ

9/11⬇️
『YBSよっちゃばれfestival開局70周年SP ~山梨PR大作戦!~』

9/14⬇️
『@JAM EXPO 2024 
supported by UP-T

9/15⬇️
『MAWA LOOP AUTUMN 2024』

9/21⬇️
『IDOL SQUARE presents
SQUARE PARTY 11』

10/12⬇️
『ガラフェス 秋の食欲わくわくプレゼント』



ぜひ会いに来てくださいねっラブラブ



    

🕊さらにお知らせです🕊

9/30に発売される
Top Yell NEO 2024
に私吉田姫杷橋田歩果ちゃんの
2人が掲載していだだけることになりましたーっ
キラキラ
嬉しすぎるっっ

まだ経験の少ないインタビューも
頑張ったのでっ
ぜひゲットしていただけると嬉しいです音符



📱SNS📱

YouTube

Instagram

X

ロージークロニクルのチェックも忘れずに目




最後まで読んでくださりありがとうございますっ

また明日のブログでっ{emoji:128_char3.png.バイバイ}