こんばんはーっお月様

吉田姫杷ですっ🪼


いつもブログにいいね、コメント、リブログ
ありがとうございますハート
たくさんの課題がんばれーって
コメント読ませてもらいましたっ
ほんとにありがとうございますニコニコ


あの昨日のブログで
「明日課題終わらせますっ」
て書いたんですよ
でもね考えてみたんですね?
いやー終わるわけないや爆笑
今日眠すぎて何度寝したかわかんないしー
気づいたら15時とかになってて
え?嘘でしょ?笑
ってベッドから飛び起きるっていうね笑
なんてこった
いま現在進行形でがんばってます笑
ひゃー大変だー
てかまずっ
朝早起きがんばんなきゃー笑
いやほんとにね?
さすがに15時起きはえぐい笑
がち明日は、これまじね?笑
起きますよー?
起きちゃいます笑
がんばるぞーっ


📸お写真ですっ📸
じゃじゃーんっ



がおー音符
(結構前に撮ったお写真です笑)

あの昨日ヘアアレンジ勉強したいって思って
今日は髪型を変えて撮る予定だったんですよっ
そしたらねー
時間が無かったですおねだり
ちょっと有言実行できてなさすぎてほんとに
やばい驚き

はいもう今から切り替えてー
いくよー
シャキッとしますねっチョキ




⋆͛📢⋆お知らせ⋆͛📢⋆

『Hello! Project 2024 Summer ALL OF US』「ベガ」「アルタイル

こちらっ⬇️



9/8⬇️
『Hello! Project 研修生発表会
2024 9月 「ホトトギス」』
注意ロージークロニクルは東京公演のみの
出演ですっ

9/11⬇️
『YBSよっちゃばれfestival開局70周年SP ~山梨PR大作戦!~』

9/14⬇️
『@JAM EXPO 2024 
supported by UP-T

9/15⬇️
『MAWA LOOP AUTUMN 2024』

9/21⬇️
『IDOL SQUARE presents
SQUARE PARTY 11』

10/12⬇️
『ガラフェス 秋の食欲わくわくプレゼント』



ぜひ会いに来てくださいねっラブラブ



    

🕊さらにお知らせです🕊

9/30に発売される
Top Yell NEO 2024
に私吉田姫杷橋田歩果ちゃんの
2人が掲載していだだけることになりましたーっ
キラキラ
嬉しすぎるっっ

まだ経験の少ないインタビューも
頑張ったのでっ
ぜひゲットしていただけると嬉しいです音符



📱SNS📱

YouTube

Instagram

X

ロージークロニクルのチェックも忘れずに目




最後まで読んでくださりありがとうございますっ

また明日のブログでっ{emoji:128_char3.png.バイバイ}