こんばんは!ロージークロニクル🌹の島川波菜です💚

今日のブログは短いです!
ごめんなさい😭

今日は!!
数学の問題を解きました!!
とても難しかった…
数学I、ほんとにダメかもしれない😫

勉強しなきゃ😫

あとね、私問題解くのが異様に遅いの!!
どうやったら早くなるんだろうね!?
教えてくださいえーん









𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 💚𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄



🌟YouTube


https://youtube.com/@rosychronicle?si=zUHaqNPmee-rYp4n  


✨️色々な動画が公開中です‼️



🌟Concert&Event



・Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

◎9月まで続きますのでぜひチェックしてみてください🗓


・Hello! Project 研修生発表会 
  2024 9月 「ホトトギス」
    9/1、9/8
(ロージークロニクルは9/8のみ参加します🌹)

・YBSよっちゃばれfestival 
9/11(水)
 開局70周年SP ~山梨PR大作戦!~
🌟チケットはこちらから
・イープラス

・@JAM EXPO 2024 supported by UP-T
9/14(土)


・MAWA LOOP AUTUMN 2024
9/15(日)


電球詳しくはホームページから
       チェックしてみてください‼️


🌟information


🎧TBS Podcast


 ハロプロ研修生ユニット'24 ただいま研修中!

#59 「2024年夏ドラマ研修中!」


ぜひお聞きくださ〜い🎶

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 💚𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

最近ほんとに朝起きれなくてピンチ、

よく言ってる気がするけど笑


正確にはね、

アラーム鳴る前に1回起きるのに


まだなってないじゃん!


と思って

もう一回寝ると


起きたらもう手遅れな時間になってる、、


はい、早く寝ます 笑




昨日もストレッチしました!




まーーじでみじかくてごめんなさい😭
明日はしっかり書かせていただきます。
明日も張り切っていきます!
おやすみなさいお月様お月様

P.S.
明日のおすすめ曲のコーナー
今日はおやすみです汗うさぎ
ごめんなさい{emoji:670_char4.png.泣くうさぎ}