こんばんは!


植村葉純です🥛


台風心配です

皆さん気をつけてくださいね


最近なんか猛暑!っていうより

ジメジメーって感じじゃないですか?

ちょっと涼しくはなったけど

あつい。

まだ手持ち扇風機必須です



今日はー!!

大好きなお友達と!

遊んできました〜!💛


そのお友達との出会いは、

私が小学5年生くらいに習ってたダンススクールが一緒で

そこで知り合いました!


そのお友達が先にそこのダンス習ってたんですけど、

初めて見た時から、

え、何あの子可愛すぎ!
ダンス上手すぎ!!

ってなって友だちになりました!


この前、めっちゃ久しぶりに再会して、

絶対あそぼって言ってたから

やっと遊べてほんまに嬉しかったです☀️


そんで

今日はその子と一緒に

いちごのかき氷を食べました🍓


上にもいちご下にもいちご

いちごまみれで幸せすぎました

氷もほぼ雪食べてるみたいな!

すぐ溶けてったからほんまに一瞬でなくなりました!!

めっちゃ美味しかった〜‪‪🍧


そのあとは、

プリクラ撮って〜

トッポギ食べて〜

でっかいジュース飲んで〜

いっぱいお話もして、

ちょーーーー

楽しかった!!





\お知らせ/


ロージークロニクルのYouTube
こちらから!



ロージークロニクルのInstagram

こちらから!


植村葉純の初投稿も見てね!




Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」 Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」



Hello! Project 研修生発表会 2024 9月 「ホトトギス」




YBSよっちゃばれfestival 開局70周年SP ~山梨PR大作戦!~



@ JAM EXPO 2024 supported by UP-T



MAWA LOOP AUTUMN 2024



IDOL SQUARE presents SQUARE PARTY 11

9月21日(土) 神田スクエアホールにて行われます


ぜひチェックよろしくお願いいたします!



昨日のブログ、いいねやコメントありがとうございます🫶🏻


最近、レトロカメラみたいなアプリを入れてみました!📷´-


まだ全然上手く撮れないんですけど、

今日はいちごのかき氷を撮りました!

写真見てたら食べたくなってきた

あーもっかい食べたい!!!


また今度なんか撮ってブログにあげたいです!

上手に撮れるように特訓します🫡



では!おやすみるく〜🧡🥛

はすみ