どもども👶
橋田歩果です⚾
たくさんのいいね︎🤍コメント︎🤍ありがとうございます🙇‍♂️






今日はぁ!

ロージークロニクル 橋田歩果・小野田華凜・上村麗菜

イベント2024 in 名古屋


でした!!


ありがとうございましたぁ︎‪💕︎




最近の私たちのお話をしまして


伝言板を見まして



ゲームコーナー⬇


「はぁ?って言うゲーム」


「じゃんけんパイナップル」


「せーのでポーズを合わせましょう!」



ライブコーナーセットリスト⬇



1公演目


赤いフリージア/橋田小野田


絶対解ける問題x=♡/小野田上村


恋のUFOキャッチャー/橋田小野田上村



2公演目


恋のUFOキャッチャー/橋田小野田上村


小生意気ガール/橋田上村


ロッタラ ロッタラ/橋田小野田上村



とにかくぜーんぶたのしかった!!!


グリコで客席に行って

皆さんと一緒に楽しめたかなって思います♡


また名古屋イベントがあったら

ぜひ会いに来てください✨




⚾️🌟🔥




ぷりん事件


もう我が家に板チョコアイスのストックがないと思って


昨日追加で4つ買ったら


まだ2つあった


ストック6個


しかも私が好き好き言いすぎて


マネージャーさんも食べたよって言ってくださって


上村麗菜ちゃんのママからも

麗菜の携帯に


板チョコアイス食べたよ!


って言っておいてって


連絡来ました


みーんなたべてくれてーる




⚾️🌟🔥




きょうね

猫耳にしてみた!!



実はね

ツインテールとめっちゃ迷って


OCHA NORMA北原ももちゃん

に決めてもらいました!!


もうね即答だったよ


即答で



猫耳🙂


そんなの猫耳だろ!!!!!!!!


って言われました


だから猫耳にした🍑




⚾️🌟🔥






︎🤍Today's ほのほのグルメ︎🤍



今日は!


名古屋イベントでグリコをしたので!!


グリコさんの


ゆかり

<濃厚おつまみスナック>


株式会社坂角総本舖と初めて共同開発した

おつまみスナックです!!


橋田家みんなだーいすきすぎて

名古屋行く度に爆買い笑

今日は5個買おうと思って
お会計出したら6個だったので6個買いました✌️



好きなお菓子と好きなお菓子の夢のような1品♡

ほのうま︎︎😋👍







お知らせ












ハロモバ


BEYOOOOONDS平井美葉さんのラジオ番組📻


みよちゃん家の縁側


第61回出演させていただきます!!!


すっごく嬉しいです💜

初!ロージークロニクルメンバーということで!

気合を入れて頑張ります(ง •̀_•́)ง





















9月30日発売

Top Yell NEOさん✨


吉田姫杷ちゃんと一緒に

取材と撮影していただきました♡


たっくさんお話したし、たっくさん撮っていただいたので!!


たっくさん見てください︎🤍︎









ロージークロニクルのSNSのチェックもお願いします飛び出すハート



Instagram


X









ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション 2024

の開催が決定しました!!


詳しい情報はオーディションの公式ホームページをご覧下さい♡







最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♂️

 

以上! 橋田歩果でした( ̄^ ̄)ゞ