こんばんは!ロージークロニクル🌹の島川波菜です💚

本日も!


LINE CUBE SHIBUYA にて


Hello! Project 2024 Summer 
ALL OF US 「ベガ」
Hello! Project 2024 Summer 
ALL OF US 「アルタイル」

でした!!!!



いろいろなことを

教えていただいたり、

実際に先輩方のパフォーマンスや

振る舞いを観て学んだり、、、



新しく知ることたくさんです。


人間としてもアイドルとしても!


もっとたくさんのこと知りたいですびっくりマーク


今日教えていただいて思ったのは、

本番映像を見る時に、

ダンスとか歌とか表面的な部分だけを

見るんじゃなくて

もっと色んな視点から確認して

本番映像を活かしていきたいと

感じました。






𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 💚𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄



🌟YouTube


https://youtube.com/@rosychronicle?si=zUHaqNPmee-rYp4n  


✨️色々な動画が公開中です‼️



🌟Concert&Event



・Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

◎9月まで続きますのでぜひチェックしてみてください🗓


・Hello! Project 研修生発表会 
  2024 9月 「ホトトギス」
    9/1、9/8
(ロージークロニクルは9/8のみ参加します🌹)

・YBSよっちゃばれfestival 
9/11(水)
 開局70周年SP ~山梨PR大作戦!~
🌟チケットはこちらから
・イープラス

・@JAM EXPO 2024 supported by UP-T
9/14(土)


・MAWA LOOP AUTUMN 2024
9/15(日)


電球詳しくはホームページから
       チェックしてみてください‼️


🌟information


🎧TBS Podcast


 ハロプロ研修生ユニット'24 ただいま研修中!

#59 「2024年夏ドラマ研修中!」


ぜひお聞きくださ〜い🎶

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 💚𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

今日はね!!!

たくさんのメンバーさんに

話しかけていただいた!!

嬉しい!!!!!!

いい感じに返せた時が多かった…

気がする!!!


トークスキルって

どこでどうやって

磨くんですかねぐすん

相馬優芽さんに聞いてみる歩く歩く


ここ2日間❓

村越彩菜さんのことを

あやちゃんって呼んでるニコニコニコニコ

 

メンバーにタメ口でフランクに

接せるようになりたい!

緊張しちゃうんだよね未だに笑笑



昨日もストレッチしました!


もうすぐおびただしい量の
小テストがまっているので
今日は勉強してから寝ます驚き驚き
………多分赤ちゃん泣き
おやすみなさいお月様お月様

P.S.
明日のおすすめ曲は
SKRYUさん「Mountain View」

SKRYUさんのねこういう曲は
自分に重ねて聴いちゃう笑
おこがましすぎるけど、、不安不安

SKRYUさんの曲をきいて
もっとがんばろって
自分を鼓舞してます。 

あと、単純に音の乗り方がかっこいい!!
まじで「音を楽しんでる」って感じ!
憧れです。

生で聴きたいな〜ニヤリニヤリ