こんばんは!


植村葉純です🥛


この前、歩いてたらかき氷の屋台があったんです!!🍧

我慢しようと思ったけど

できなくて買っちゃいました笑


いつもはいちご味頼むんですけど、

マンゴー味っていうのが気になって

買ってみましたー!


めっちゃマンゴーでめっちゃ美味しかったです!!🥭


屋台のかき氷の、「氷」って書かれたカップ好きなんですよね

お祭り!って感じがしてすきです



そしてー

今日はー!


Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」


Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」


渋谷公演!

ありがとうございました飛び出すハート


ほんまになんか一瞬でおわっちゃいましたー!

グループとして良いところも増えてきたと思うので、

もっとみんなで改善点を見つけて、もっとパワーアップします!!


めっちゃ楽しかったです‪‪❤︎‬



つばきファクトリーの
土居楓奏ちゃんと撮りました📸


可愛すぎ!!!


リハーサルの時から話すようになって、

同じ大阪府出身で、同じAB型なんです!


今回シャッフルも一緒で、目を合わせたりしてます!

話してたらな、

手繋いでぴょんぴょんしてんねん!

かわいいいい


好き💚



\お知らせ/


ロージークロニクルのYouTube
こちらから!



ロージークロニクルのInstagram

こちらから!


植村葉純の初投稿も見てね!




Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」 Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」


明日は、

渋谷公演、2日目!


明日も全力で頑張ります!🐥



Hello! Project 研修生発表会 2024 9月 「ホトトギス」




YBSよっちゃばれfestival 開局70周年SP ~山梨PR大作戦!~



@ JAM EXPO 2024 supported by UP-T



MAWA LOOP AUTUMN 2024



IDOL SQUARE presents SQUARE PARTY 11

9月21日(土) 神田スクエアホールにて行われます


ぜひチェックよろしくお願いいたします!



昨日のブログ、いいねやコメントありがとうございます🫶🏻


今日で、

「Hanako Stand Shibuya」さんが閉店してしまいます😭🥛

本当にたくさんの牛乳に出会わせてくれてありがとうございます



昨日最後にもう一回行ってきました!


身長10.3cm盛った私の身長です


私が行った時にはもうこの牛乳しかなかったんですけど、

しっかり買って、
しっかり今日の本番前に飲みました!!🥛


いつまでも牛乳が1番大好きです🐮🥛



では!おやすみるく〜🧡🥛

はすみ