こんばんはおすましペガサス

相馬優芽です💙


いつもいいね‪👍🏻コメント💬リブログ🌀ありがとうございます!!!



昨日の質問🙋🏻‍♀️

私が小学生の頃に入っていたクラブ(部活)はなんでしょーカ

絶対分からないよ😏︎👍🏻  にやにや



ダンス、将棋、裁縫、料理、サッカー、、、


正解は…

マーチングバンド🎺🎶

でした〜!!


予想通り誰も書いていなかった…

ᕕ( ᐛ )ᕗwatashinokatine!!



 担当楽器はコルネット!!


メンバーの中で唯一ダンスも担当してました!!💃💃


 音楽と動くことが大好きな私にとって、ぴったりの活動でした😘


 マーチングの動き(ドリル)は、今のダンスのフォーメーションなどにも役立っていると思います!!





今日は〜!!

iLiVE! SUMMER 2024

に出演させていただきました〜!!🌹


今回のセットリストは…



1,未来ハジマリ

2,ダイスキだけど付き合えない

(MC)

3,CHOちょこっとロッケンロール

4,女で地球は回ってる

5,世の中薔薇色

(MC)

6,有頂天LOVE


でした〜!!


良いセットリスト…✨✨


みなさんの予想は当たりましたか〜??


ブルーのペンライトや、Tシャツもみえました!!💙💙

嬉しかったです〜!!💙💙


凄く楽しかったです

いつもみなさんの掛け声があって嬉しくなります🥹💖



観に来てくださったみなさん!!

ありがとうございました〜!!!




かりん🩷🩷

この前村越彩菜ちゃんがブログに書いてたとおり、ほんとにおもしろいの笑笑

仲良いです凄く笑

このこともあやなも書いてたけど、何が面白いのかブログに書きたいけどダメって言われてます🙅🏻‍♀️✘
笑笑
書きたい書きたい書きたい書きたい書きたい……!!
でも書いたら怒られる…笑笑





                    📢お知らせ💭

 

            🎤💃ライブ🌹💙


2024/07/13~2024/09/01Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」




             ⬇8月22日(木)⬇




              ⬇9月8日(日)⬇

             (👆🏻東京公演👆🏻)

2024/09/01~2024/09/08Hello! Project 研修生発表会 2024 9月 「ホトトギス」

岸本ゆめのさん、小関舞さんも出演します!!

⚠ロージークロニクルは東京公演のみ出演となります⚠ 




             ⬇9月11日(水)⬇

つばきファクトリーさんも出演します!!



                ⬇9月15(日)⬇
ロージークロニクルは15日(日)に出演します!!
ぜひ私たちに会いに来てください!!



           ☆昨日情報解禁☆

             9月21日(土)
『IDOL SQUARE presents SQUARE PARTY 11』
に出演させていただきます!!
ぜひ会いに来てください〜!!









サムネイル

私が毎日お風呂から上がったらやることは何でしょう??










以上!

相馬優芽でした💙



今日もいい優芽みよ〜