どもども👶
橋田歩果です⚾
たくさんのいいね︎🤍コメント︎🤍ありがとうございます🙇‍♂️






みなさん!

昨日の雨大丈夫でしたか🥺

今日もたまーにぱらぱら降ったり

じめじめしてて

暑くて

この時期は大変だぁ



⚾️🌟🔥




今日はぁ!

ロージークロニクル 橋田歩果小野田華凜上村麗菜

イベント2024 in 名古屋


のリハーサルをしました!!


毎回自分たちで曲を選んでるんですけど、

ハロー! プロジェクトの曲って

ぜーんぶいい曲すぎて。。。


パフォーマンスしたい曲が多すぎて!!!


選ぶのが大変ですぅ😆





その後は!


iLiVE! SUMMER

ロージークロニクル出演させていただきました︎‪💕︎

ありがとうございました🙇‍♂️

ロージークロニクルみんなiLiFE!さん大好きなので、

iLiVE! SUMMERに出演させていただくことが出来て

すごく嬉しかったです♡


私たちのメンバーカラー馴染んできたかなぁ。。




⚾️🌟🔥




マリンの写真もちょっとずつ載せてくぅ





⚾️🌟🔥




みんなみんな!!


TBSPodcast「ハロプロ研修生ユニット'24 ただいま研修中 !」 


次のメッセージテーマみた!?


「ほのほの、これ作ってよ!!」


だって!!


私なんでも作れちゃうからさぁ


難しいのがいいな!


めちゃ難しいの!


難しいの作るの大好きだから!


メッセージ待ってます!


明日、8月23日の13:00までです🎶




⚾️🌟🔥





︎🤍Today's ほのほのグルメ︎🤍



今日は!


ゴンチャさん♡

みんなはタピオカ好き??

橋田はだーいすきです🙃

てことで

橋田の注文方法はこちらです⬇


烏龍ミルクティー(ICED)

Mサイズ(たまにLサイズ)

甘さ少なめ

少なめ(持って帰る時は氷なし)

トッピングパール


です!!

甘さ少なめがちょうどいいんです!!

なぜならパールが甘いから!!

そして橋田はシンプルイズベスト派です!!

ゴンチャさんは飲み物どころか
ミルクティーにもたっくさん種類があって、

トッピングも色々あるのです。。。

⚠️でも注意⚠️

何かしらをトッピングしないと
ミルクティーだけになってしまいます!!

タピオカを飲みたい時は
必ずパールをトッピングしてください!!

最近のお店は注文が難しいねぇ。。

モバイルオーダーもあるよん

ゴンチャさん定期的に飲みたくなる🫠


自分の好みに合わせて注文出来るゴンチャさん♡

ほのうま︎︎😋👍






お知らせ












ハロモバ


BEYOOOOONDS平井美葉さんのラジオ番組📻


みよちゃん家の縁側


第61回出演させていただきます!!!


すっごく嬉しいです💜

初!ロージークロニクルメンバーということで!

気合を入れて頑張ります(ง •̀_•́)ง





















9月30日発売

Top Yell NEOさん✨


吉田姫杷ちゃんと一緒に

取材と撮影していただきました♡


たっくさんお話したし、たっくさん撮っていただいたので!!


たっくさん見てください︎🤍︎









ロージークロニクルのSNSのチェックもお願いします飛び出すハート



Instagram


X









ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション 2024

の開催が決定しました!!


詳しい情報はオーディションの公式ホームページをご覧下さい♡







最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♂️

 

以上! 橋田歩果でした( ̄^ ̄)ゞ