どもども👶
橋田歩果です⚾
たくさんのいいね︎🤍コメント︎🤍ありがとうございます🙇‍♂️






今日はぁ!
吉田姫杷ちゃん、植村葉純ちゃん、松原ユリヤちゃん
と一緒に4人でダンスレッスンをしました!!

ストレッチ、体幹、筋トレ、アイソレーション
などなどをした後に、

Mrs. GREEN APPLEさんの青と夏という曲で、
先生が振り付けしてくださったダンスで踊りました!!

普段あんまり挑戦したことの無いダンスで、
色んな動きをしました!!

楽しかった✌️

Mrs. GREEN APPLEさんの曲だーいすきだからさ!

あの爽やかな感じ!!

踊っててすごく気持ちよかったです🍀



⚾️🌟🔥





︎🤍Today's ほのほのグルメ︎🤍



今日は!



見て😭

森永さんの
板チョコアイス

カラメルプリン味

😭😭😭😭😭😭

もうずーっと!!
ずーっとずーっと食べたくて😭

セブンイレブン限定

みたい!!

昨日見つけた時1人でめーっちゃ息吸っちゃって笑

ハ-ッ😯って

とりあえず3個買ったんですけど、
気づいたら1個無くなってた

でさっきもう1個無くなってた

食べたの誰🙄🙃

中にね、カラメルが入ってて、
カラメルが入ってるアイスって何事!?
って感じじゃん!!!
ほんっっっっっっっとに美味しいの😭

私が生きてる間に発売してよかった😭

絶対食べて😑


カラメルが入ったプリン味のパリパリアイス♡

ほのうま︎︎😋👍






お知らせ












ハロモバ


BEYOOOOONDS平井美葉さんのラジオ番組📻


みよちゃん家の縁側


第61回出演させていただきます!!!


すっごく嬉しいです💜

初!ロージークロニクルメンバーということで!

気合を入れて頑張ります(ง •̀_•́)ง





















9月30日発売

Top Yell NEOさん✨


吉田姫杷ちゃんと一緒に

取材と撮影していただきました♡


たっくさんお話したし、たっくさん撮っていただいたので!!


たっくさん見てください︎🤍︎









ロージークロニクルのSNSのチェックもお願いします飛び出すハート



Instagram


X









ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション 2024

の開催が決定しました!!


詳しい情報はオーディションの公式ホームページをご覧下さい♡







最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♂️

 

以上! 橋田歩果でした( ̄^ ̄)ゞ