こんばんは!


植村葉純です🥛


ディズニーランドに行きたい!🏰


人生で1回だけ赤ちゃんの時に、

大阪から車で行ったことがあるんですけど

車で7時間くらいかかったから

ディズニーの記憶じゃなくて、車で移動してる時の記憶しかないんですよね笑


私、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンも
3回しか行ったことないんです!


うちは遊園地行くとしたら、

絶対ひらかたパークでした!

もうひらパーで育ちました


ひらパーの好きなアトラクションはー

「カチンコチン」

これめっちゃ好きなんです❄️

カチコチになります



この前撮ったお写真📸






じゃーん



この前買った牛乳です!🥛


パックめっちゃ可愛くないですか?!💙

前は男の子なんですけど、

後ろは女の子の絵なんです!

男の子は、「まつだくん」

女の子は、「モモちゃん」

っていう名前らしいです!


かわいー!



\お知らせ/


ロージークロニクルのYouTube
こちらから!



ロージークロニクルのInstagram

こちらから!


植村葉純の初投稿も見てね!




Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」 Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」



Hello! Project 研修生発表会 2024 9月 「ホトトギス」




iLiVE! SUMMER



YBSよっちゃばれfestival 開局70周年SP ~山梨PR大作戦!~



@ JAM EXPO 2024 supported by UP-T



MAWA LOOP AUTUMN 2024


ぜひチェックよろしくお願いいたします!



昨日のブログ、いいねやコメントありがとうございます🫶🏻


昨日のブログのカツカレーの話なんですけど、

メニューに

ロースカツカレーと
ヒレカツカレーがあったんですね


そのロースとヒレの違いがわかんなくて

吉田姫杷ちゃんに聞いたら、

「ロースがお腹?」

って言ってました!


お肉とかの部位ってどこがなにか全然わからへん笑


とりあえず昨日はロースカツカレーを頼みました!🍛

最初一口噛んだとき
サクサクサク〜っていってて

お肉もめっちゃ柔らかくて美味しかったです💕



では!おやすみるく〜🧡🥛

はすみ