こんばんはーっお月様

吉田姫杷ですっ🪼


いつもブログにいいね、コメント、リブログ
ありがとうございますハート
皆さんからのコメントほんっとに大好きで
毎回読ませてもらってますラブラブ


今日はーっ
橋田歩果ちゃんと2人でのお仕事っ
すっごく楽しかったですニコニコ

しかもね?
今までは結構グループ全員でする
お仕事が多かったんですけど、
ロージークロニクルになってからは
それぞれ個人でのお仕事もいただくことが
増えてきたんですよっ
ほんとに嬉しいニコニコ
でもまだまだ緊張してしまうことが多いので、
これから少しずつリラックスして楽しみながら
お仕事ができるように頑張ります❤️‍🔥


そして今日はね
お仕事のあとにほのほのと〝くら寿司〟さんに
行きましたーっ🍣
めっちゃ楽しかったし美味しかったし
サイコーでした雲

なんかほんとに2人ともお腹すきすぎてて
その勢いでめちゃめちゃ頼んじゃったんですよ
そしたらね?
見事にお腹いっぱい笑
いやお腹すいてるときってほんとに怖いわアセアセ
でもたくさん食べれて幸せでした目がハート
また行きたいっ

皆さんの好きなお寿司のネタ
教えてくださいっ寿司
(ちなみに私はサーモンとえびです❤︎)


📸お写真ですっ📸
じゃじゃーんっ



前に撮った〝ほっぺむにー〟お写真っ
いえーいチョキ

あのよく「全身のお写真もみたい!」って
コメントを見かけて私も
「そーだ全身のお写真めっちゃいいっ」
て思うんですよ
でもね?
結局自分でお写真撮ってるときに忘れてて
あとになってから
「あやば全身の撮ってなかった、、、」
ってなっちゃうんですおねだり
で取り直そうと思ってもね?
もうすでにお洋服を着替えたあとで
服装が変わってるっていうね
うんなんでー?笑
(自分が着替えちゃったせいです笑)

だからっ
次はちゃんと忘れずに撮りますっ
いつブログに載せられるかはわかりませんが、
頑張りますね立ち上がる



⋆͛📢⋆お知らせ⋆͛📢⋆


『Hello! Project 2024 Summer ALL OF US』「ベガ」「アルタイル

こちらっ⬇️



8月22日⬇️
『iLiVE! SUMMER』

9/8⬇️
『Hello! Project 研修生発表会
2024 9月 「ホトトギス」』
注意ロージークロニクルは東京公演のみの
出演ですっ

9/11⬇️
『YBSよっちゃばれfestival開局70周年SP ~山梨PR大作戦!~』

9/14⬇️
『@JAM EXPO 2024 
supported by UP-T

9/15⬇️
『MAWA LOOP AUTUMN 2024』



ぜひ会いに来てくださいねっラブラブ



    

🕊さらにお知らせです🕊

9/30から発売される
Top Yell NEO 2024
に私吉田姫杷橋田歩果ちゃんの
2人が掲載していだだけることになりましたーっ
キラキラ
嬉しすぎるっっ

まだ経験の少ないインタビューも
頑張ったのでっ
ぜひゲットしていただけると嬉しいです音符



📱SNS📱

YouTube

Instagram

X

ロージークロニクルのチェックも忘れずに目




最後まで読んでくださりありがとうございますっ

また明日のブログでっ{emoji:128_char3.png.バイバイ}