どもども👶
橋田歩果です⚾
たくさんのいいね︎🤍コメント︎🤍ありがとうございます🙇‍♂️







今日はぁ!


Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」「アルタイル」


リックス劇場公演


でした!!


「ベガ」「アルタイル」1公演ずつ行いました♡


ロージークロニクルは

植村葉純ちゃんの地元!

そして、先週お休みしていた

上村麗菜ちゃんが戻ってきました!!


ということで!


はすみ🧡

れな💛

おかえり︎‪💕︎



2人でハートつくって!!
って言ったら、どんなハートつくろうか迷ってた!


で結局


普通のハート笑

かわちい🧡💛




⚾️🌟🔥




︎今日から夏のコンサートのグッズが追加されました︎🤍


シャッフルユニットで一緒にパフォーマンスをさせていただいている先輩方とのお写真もあります🙈💕


是非ゲットしてください︎🤍




⚾️🌟🔥




宮本佳林さんにTikTokを撮っていただきました!!


久しぶりに

なんてったって I Love You

を踊らせていただいたんですけど、曲が流れたら体が覚えてた!!


それだけ宮本さんと同じステージに立たせていただいたってことだなと思って、改めてありがたい気持ちでいっぱいになりました。


たくさん見てね💜︎🤍💙




⚾️🌟🔥





︎🤍Today's ほのほのグルメ︎🤍



今日は!!


大阪のおすすめグルメ🐙

神戸魔法の壷プリン

商品名を調べたらびっくり!
神戸だった!!笑

でもね!
新大阪の駅にも売ってます!!

ほんっとになめらかぁで美味しいの♡

食べたことある方も多いんじゃないかな!?

食べたことない人は
1回でいいから食べてみてほしいなぁ🥰


本当に魔法よ


壺に入って美味しさ倍増のなめらかプリン🍮

ほのうま︎︎😋👍






お知らせ












ハロモバ


BEYOOOOONDS平井美葉さんのラジオ番組📻


みよちゃん家の縁側


第61回出演させていただきます!!!


すっごく嬉しいです💜

初!ロージークロニクルメンバーということで!

気合を入れて頑張ります(ง •̀_•́)ง


メールを募集中です♡

halomoba@gmail.com


8/15(木)19:00まで

⚠700円ラジオ会員の方のみ対象


たくさんのメッセージ、お待ちしてます🌟





















ロージークロニクルのSNSのチェックもお願いします飛び出すハート



Instagram


X









ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション 2024

の開催が決定しました!!


詳しい情報はオーディションの公式ホームページをご覧下さい♡







最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♂️

 

以上! 橋田歩果でした( ̄^ ̄)ゞ