こんばんは!

村越彩菜です💜

皆さん昨日のblogいいねコメント
ありがとうございます!


今日はね
ラジオ収録とダンスレッスンでした 〜

収録たのしかった〜
皆さんお楽しみに!!! 

そして
ダンスレッスンは学べることばかり!

いつも以上にリズムの音を聞いて踊りました !

練習がんばるぞ

⑅∙˚𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 ˚∙⑅

 🎀 今日はふたつの編み込み 🎀



最近色んなヘアーアレンジやってみたいの!

皆さんやって欲しい髪型とがあったら、
コメントに書いてくださーい💌💭


お知らせ📢💭

Live🎤💕


Hello!Project 2024 Summer
ALL OF US 「ベガ」「アルタイル」



8月22日↓

iLiVE!SUMMER


9月1日、8日↓
Hello!Project 研修生発表会
2024 9月 「ホトトギス」

ロージークロニクルは、
9月8日東京公演のみ出演です!

9月11日↓
YBSよっちゃばれfestival 開局70周年SP
〜山梨PR大作戦!〜

今日タイムテーブルでました!
ロージークロニクルトップバッター!
皆さん来てください〜

9月14日↓
@JAM EXPO 2024



9月15.16日↓
MAWA LOOP AUTUMN 2024



是非来てください🎀


ねぇごめん笑笑笑
一昨日のblog彩菜から問題出しておいて、
答え合わせしてなかった笑

じゃ答えを発表しまーす!
正解は

💛 上村麗菜ちゃん 💛

皆さんわかりましたか〜??
簡単だったと思います!笑
 

じゃ!
ばいばーい

Ayana