こんばんは!

村越彩菜です💜

皆さん昨日のblogいいねコメント
ありがとうございます!

今日はね
千葉ロッテマリーンズ
 福岡ソフトバンクホークス
の試合を見に行ってきました👀

久しぶりに行きました〜
やっぱり試合見るのたのしい!
ポランコ選手のホームラン凄かった⚾️👏🏻

あとね
今年花火大会とか行けてなくて、
花火見たいなって思ってたの。
そしたら今日
ZOZOマリンスタジアムで花火見れました〜🎆
めっちゃ綺麗だった✨️

⑅∙˚𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 ˚∙⑅

今日は、いつもと違う髪型にしてみました!
後ろを三つ編みとかにして
ままに可愛くしてもらったんだけどね
全然写ってない笑笑笑

また今度撮ります笑 




お知らせ📢💭

Live🎤💕


Hello!Project 2024 Summer
ALL OF US 「ベガ」「アルタイル」



8月22日↓

iLiVE!SUMMER


9月1日、8日↓
Hello!Project 研修生発表会
2024 9月 「ホトトギス」

ロージークロニクルは、
9月8日東京公演のみ出演です!


あそういえばね
私弟がいるんですけど、
次男が夏休みの宿題をやってて、、、

でね
宿題でわからない問題があったらしく、
教えてって言われて問題を見たんですね

あれ、こんな勉強習ったけ?って感じで
教えられなかったですね笑
そしたら、次男にね
「できないんだー、もう長男に
教えてもらうから大丈夫!」って
言われました笑笑笑

まーけど、
その後の次男がわからない問題は、
ちゃんと教える事が出来たので
大丈夫って感じです!!!
その問題が難しかっただけ!!!

じゃ!
ばいばーい

Ayana