どもども👶
橋田歩果です⚾
たくさんのいいね︎🤍コメント︎🤍ありがとうございます🙇‍♂️






今日の17:00頃から配信された

TBSPodcast「ハロプロ 研修生ユニット'24 ただいま研修中 !」 


聴いていただけましたか!!





今回は初めてのゲスト回!!


宮本佳林さんに来ていただきました💜


いやもうド緊張よ!
ド緊張!!!

私はハロプロ研修生の時から
宮本さのバックダンサー舞台などなどほんっとにたくさんのことを経験させていただきました!!

宮本さんとご一緒させていただく時間はいーっぱいあったんですけど…
やっぱり大先輩だし、憧れの存在だし、自分から話しかけるなんて緊張しすぎてできないんですよ。。

でもね!!

今回は、宮本さんとお話出来る貴重な機会をいただいたので!!

たっくさん質問させていただきました!!


すーっごく緊張しました。。。
だってさ!
私たちが先輩と共演させていただくときって、先輩にその場をまわしていただくことがほとんどなんですよ!!

でも今回は、
私がまわすという、
私がその場を任されるという、、、

初めての経験すぎて!?
そういう状況が!!

だからすっごく緊張しました。。。

でもね!
宮本さんは私たちと同じで、ハロー! プロジェクトの新グループのメンバーとしてデビューをされている先輩で、
だからお聞きしたいことが山のようにあったんです!!

だからたっくさんお聞きすることが出来て本当に嬉しかったです🥰

宮本さん💜
ありがとうございました!!

タイムキーパー頑張ります🫡



⚾️🌟🔥





︎🤍Today's ほのほのグルメ︎🤍



今日は!!


川崎大師で食べたグルメ3





川崎大師仲見世通り
にある

珈琲茶房 餅陣住吉さん!


まず大前提として
橋田は住吉さんの久寿餅が
大好き。

その久寿餅がのっている
くずもちサンデー
をいただきました!!!

ソフトクリーム、あんこ、黒蜜、きなこ
もうぜーんぶ
久寿餅と相性抜群!!!
(あたりまえ)

ほんっとに美味しかった!!!

しかもね!!
マザー牧場のソフトクリームなの!!

美味しいにきまってる🥹
実際とてつもなく美味しかったよ( ≖ᴗ≖​)


老若男女楽しめる和風スイーツ♡

ほのうま︎︎😋👍






お知らせ











TBSPodcast「ハロプロ 研修生ユニット'24 ただいま研修中 !」 



毎週火曜日夕方5時頃から配信です! 

メッセージ🎶 
ks23@tbs.co.jp

















ロージークロニクルのSNSのチェックもお願いします飛び出すハート



Instagram


X









ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション 2024

の開催が決定しました!!


詳しい情報はオーディションの公式ホームページをご覧下さい♡







最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♂️

 

以上! 橋田歩果でした( ̄^ ̄)ゞ 


ポランコホームラン⚾️