こんばんはーっ

吉田姫杷ですっ🪼


いつもブログにいいね、コメント、リブログ
ありがとうございますハート
皆さんのコメントを全部読ませてもらいましたが
終始笑いが止まりませんでした爆笑


今日はなんとー
植村葉純ちゃんと中華街に遊びに行きましたーっ
めちゃ楽しかった音符

昨日はしゅみが急に「明日中華街行きたい!」って
LINEくれたんですよ✉ ͗ ͗
それで私も「行きたいっ」てなってノープランで
レッツゴー歩く

たくさん食べていっぱい遊んですっごく幸せでしたラブラブ
特に小籠包がずーっと「食べたいなー」って言っていたので食べることができてめちゃ嬉しかったですニコニコ
あの小籠包って食べるのめっちゃむずくないですか?
私ほんとに上手に食べれなくて、すぐ中の肉汁が溢れ出てきちゃうんですよ笑
でもねでもね?
はしゅみはすっごい食べるの上手なのっ
ほんとにプロなんじゃないかレベルで肉汁が出てこないしきれーにパクって食べちゃうのっ
えなんでー?笑
4個入りの小籠包をわけっこして食べたんですけど
私が食べたところとはしゅみが食べたところじゃ
ほんとのほんとに肉汁の差がすごすぎて2人で
大爆笑笑い
はしゅみから教わったけど結局上手に食べれなかったおねだり
次食べるときは絶対きれーにパクって食べるぞっ❤️‍🔥

皆さん肉汁まできれーに食べる対処法
教えてくださいおねだり

今日のお写真ですっ📸



枝豆キーホルダーキラキラ
えめちゃかわいくないですか?笑
おそろっち🧡❤️
UFOキャッチャーって取ったんですけど
ほんとに難しかったですアセアセ
(はすみはすんなり取れてました笑)
なんかUFOキャッチャーって中毒性ありませんか?
えわかります?笑
私だけかもしれないんですけど
なんでか定期的にやりたくなっちゃうんですよね笑
でも楽しいからおっけーOK



2枚目はプリクラのお写真花
めちゃ目でかい
プリクラに慣れて無さすぎて2人とも
「えこれなんのポーズ!?笑」
とか
「この機能なに!?笑」
ってめちゃくちゃ言ってました
爆笑
ほんとにずっと笑ってた笑い

いつかロージークロニクル9人で撮りに行きたいラブラブ





    

お知らせ⋆͛📢⋆

『Hello! Project 2024 Summer ALL OF US』「ベガ」「アルタイル

こちらっ⬇️



8月22日⬇️
『iLiVE! SUMMER』

9/8⬇️
『Hello! Project 研修生発表会
2024 9月 「ホトトギス」』
注意ロージークロニクルは東京公演のみの
出演ですっ

9/11⬇️
『YBSよっちゃばれfestival開局70周年SP ~山梨PR大作戦!~』

NEW9/15⬇️
『MAWA LOOP AUTUMN 2024』



ぜひ会いに来てくださいねっラブラブ





SNS📱

YouTube

Instagram

X

ロージークロニクルのチェックも忘れずに目




最後まで読んでくださりありがとうございますっ

また明日のブログでっ{emoji:128_char3.png.バイバイ}