こんばんは!ロージークロニクル🌹の島川波菜です💚

今日は学校のお友達と一緒に

横浜にいきました夜の街


プリクラ撮ったり、

おもしろい雑貨屋さん見たり、、


遊園地🎡とか

水族館🐟も好きだけど


特に目的もなく、お話しながら

街をぶらぶらするのも好き〜グリーンハートグリーンハート

  

楽しかった〜!!!


コジコジのトートバッグも

GETできて最高グッド!グッド!


夜ご飯に

しゃぶしゃぶを食べたんだけど、

美味しすぎて

完全に食べすぎた!!笑


お腹いっぱいよだれよだれ


デザートコーナーが超充実してて!

既にお腹いっぱいなのに

白玉食べたり、

ワッフル食べたり…


食べたら食べた分だけ

お腹出ちゃう人なので

お腹パンパンで笑っちゃった笑笑


楽しかったですチョキチョキ


いつも大人数だから

初めて2人で遊べてうれしかった!!


前のブログに書いた、

プリクラ撮りに行った時に

はなおいで〜!

って呼んでくれた子!

ほんっっとうに優しい子なんだ🌟

(おぼえてますか!笑)



今日は白ワンピ〜!!‎🤍


食後の運動に海の周りをお散歩したよ🌊

大人って感じ笑笑

お友達がとってくれたお写真📷ビックリマークビックリマーク

ありがとうラブラブラブラブ



𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 💚𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


🌟YouTube


https://youtube.com/@rosychronicle?si=zUHaqNPmee-rYp4n  


✨️色々な動画が公開中です‼️



🌟Concert&Event



・Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

◎9月まで続きますのでぜひチェックしてみてください🗓


・iLiVE! SUMMER
   8/22(木)

・Hello! Project 研修生発表会 
  2024 9月 「ホトトギス」
    9/1、9/8
(ロージークロニクルは9/8のみ参加します🌹)

・YBSよっちゃばれfestival 
 開局70周年SP ~山梨PR大作戦!~

    9/11

電球詳しくはホームページから
       チェックしてみてください‼️


🌟information


🎧TBS Podcast


 ハロプロ研修生ユニット'24 ただいま研修中!

#55「ユリヤクロニクル研修中!」



松原ユリヤさんブルーハートの歴史がしれます!

興味深いです!!🌟

是非聴いてください!



𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 💚𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

前、遊んだお友達に


夏休みなのにはなと

久しぶりに会った気がしない!


って言われて


え〜なんでだろう!


とかいってたら


あっブログ読んでるからだ!

毎日何してるか把握してる


って言われて笑笑笑


そういうこともあるのか、と

思いました笑笑


恥ずかしいような、

嬉しいような愛愛


みなさんも、

学校のみんなもガーンガーン

見てくださってありがとうございます🙇


もっと面白く書けるように

頑張りますグーグー


今日の夜は涼しげで

過ごしやすかったです合格

お散歩日和ダッシュダッシュ


お昼は暑く晴れ晴れ

夜は涼しいくもりくもり

夏はだいすき!!!!


明日月曜日とか信じられないキラキラキラキラ

学校再開に向けて

曜日感覚直さなきゃ笑笑


明日も張り切っていきましょう風船風船


おやすみなさいお月様お月様



P.S.

明日のおすすめ曲は


椎名林檎さん「自由へ道連れ」


とてつもなく

大きいスケールで進む歌です。


でも夏って

こんなスケールの大きい歌でさえ

自分にあてはまってる

なんて思えちゃう

謎の無敵感あるよね!

それが怖かったり

好きだったりする!!!


この明日のおすすめ曲を書くコーナー(?)

好評だったら続けたい!!

私の好きな歌、しってほしいし

皆さんの好きな歌も沢山聴きたいな!!