こんばんは!


植村葉純です🥛


昨日寝る時に、

明日は絶対課題をやろう!

と思って寝ました。


そして今日起きました

お昼でした。


絶望しました!


とりあえず課題をやらなければ!って思ってスマホ見てたら、

「TOKYO IDOL FESTIVAL 2024」の本番映像見たくなっちゃって笑

見てたら思ったんですよね


楽しすぎたなー
もっかいあのステージで皆さんと盛り上がりたいなーって!

やから今めっちゃ歌って踊りたいですカラオケ


ステージに立ってパフォーマンス出来ることってめっちゃ幸せなことなんやなって思いました!



あ、それで課題はどーしたってなったと思うんですけど、

あとでやりまーす!


夏休みとかの課題って私いつもギリギリまでやらずに最終日に焦ってするタイプなんですよねアセアセ

けど小学一年生の時は、配られたその日にやって夏休み入ってすぐに終わらせてたんですよ!


皆さんは夏休みとかの課題

コツコツ派ですか?
最終日に焦るタイプですか?

教えてください!✏




村越彩菜ちゃんと撮りました📸


写真撮る時、村越が

「はすみの背に合わせるのたいへーん」

とか言いながら空気イスしてたので

その上に座って撮った✌🏻



\お知らせ/


ロージークロニクルのYouTube
こちらから!



ロージークロニクルのInstagram

こちらから!


植村葉純の初投稿も見てね!




Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」 Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」



Hello! Project 研修生発表会 2024 9月 「ホトトギス」




iLiVE! SUMMER



YBSよっちゃばれfestival 開局70周年SP ~山梨PR大作戦!~


ぜひチェックよろしくお願いいたします!



昨日のブログ、いいねやコメントありがとうございます🫶🏻


この前急にお父さんが熱帯魚買ってきました🐟




シルバーシャーク2匹
ブラックモーリー3匹
コリドラス2匹
ブラックモーリーの赤ちゃん4匹

飼い始めて1週間くらいで赤ちゃん産まれたんです!笑


写真にも赤ちゃん写ってるんですけどどこにいるか分かりますか?

探してみてください👀


この水槽がキッチンの近くに置いてあったから、

「食べるん?!」

ってお母さんに聞いたら

「あほか」

と言われました



では!おやすみるく〜🧡🥛

はすみ