こんばんはーっ

吉田姫杷ですっ🪼


いつもブログにいいね、コメント、リブログ
ありがとうございますハート


昨日のHello! Project 2024 Summer ALL OF US
広島公演🍁
からの帰りのお話なんですけど、
私の隣の席が植村葉純ちゃんだったんですね?
それでなんかいろんなお話をしたんですよ笑
で、めちゃ盛り上がっちゃって終始笑ってたんです
そしたらはすみから「しー!」って何回も言われちゃいました爆笑
でもなんかその仕草すらも面白くてほんとにやばかったです笑い
私が「ごめん黙る黙る笑」って言ってんのに全然黙んなすぎてはすみがずっと隣で「しーー!!静かにして!笑」って言ってたの笑

なんか私「黙りマース」が口癖っぽくてよく言っちゃうんですけど結局また私から話し出すからロージークロニクルのメンバーとか学校の友達にも「黙れてないよ?笑」って言われますおねだり

口癖って自分では気づかないじゃないですか
だって無意識で言っちゃう言葉だから笑
そうするとなんかいつの間にかどんどん増えていっちゃって「それひのはの口癖だよねー」って言われることが増えるんですよね爆笑

皆さんもこーゆー経験ありませんかー?笑
ある方いらしたら
○○が口癖ってよく言われてたよー
って教えて欲しいです足あと


今日のお写真ですっ📸



今日はアンジュルムの下井谷幸穂ちゃんの
お誕生日🎂
おめでとうっ🩷
2日連続で②ショットだっチョキ





    

お知らせ⋆͛📢⋆

『Hello! Project 2024 Summer ALL OF US』「ベガ」「アルタイル

こちらっ⬇️



8月22日⬇️
『iLiVE! SUMMER』

9/8⬇️
『Hello! Project 研修生発表会
2024 9月 「ホトトギス」』
ロージークロニクルは東京公演のみ出演っ

9/11⬇️
『YBSよっちゃばれfestival開局70周年SP ~山梨PR大作戦!~』



ぜひ会いに来てくださいねっラブラブ





SNS📱

YouTube

Instagram

X

ロージークロニクルのチェックも忘れずに目




最後まで読んでくださりありがとうございますっ

また明日のブログでっ{emoji:128_char3.png.バイバイ}