どもども👶
橋田歩果です⚾
たくさんのいいね︎🤍コメント︎🤍ありがとうございます🙇‍♂️


今日は橋の日なんだって!!

なんかうれちい



⚾️🌟🔥



今日は家族で川崎大師に行ってきました🚗³₃

毎年年始に行っていて、今年も行ったんですけど、
今日も行ってきました♡

今日はお参りをした後色々食べた🤤🫶



そうそう!!

OCHA NORMA中山夏月姫さん
にいただいたお洋服を着てお出かけしたんです🤍

中山さんにお洋服をいただく2日前くらいに 、
黒のショートパンツを買ったんですけど、
合うお洋服がお家になくて💦

でね!
中山さんにいただいたお洋服を見た時に、
これだ!!!
って思ったんです!!

合わせてみたらピッタリ!!
すっごく可愛い組み合わせになった!!!

黒いリボンも髪につけて、リボンだらけのコーデにしました🎀

今あるお洋服のコーデの中でいっちばんすき💕

︎🤍中山さんありがとうございます︎🤍



ここでお写真載せると思いきや
明日もブログ読んで欲しいので明日載せます♡

とか言いつつ
ちょっとだけね⬇
載せちゃう⬇



⚾️🌟🔥





︎🤍Today's ほのほのグルメ︎🤍



今日は!!


もちろん

川崎大師で食べたグルメ

を紹介します‼️





川崎大師仲見世通り

にある


大谷堂さんの

わらび餅ドリンク♡


色んな味の飲み物があって、

全てにわらび餅が入っているんです!!


元々、大谷堂さんの

釜あげわらび餅

が大好きで!!


その場で食べることもできるし、

お持ち帰り用もあるんです!!


川崎大師に来たら絶対食べます!!


でお持ち帰り用も買います!!笑


そんなわらび餅がドリンクの中に入ってるんです!!


飲まないわけない。


私はブルーハワイソーダにしました💙


もっちもちのわらび餅が入った

夏にピッタリな冷たいドリンク✨

ほのうま︎︎😋👍






お知らせ











TBSPodcast「ハロプロ 研修生ユニット'24 ただいま研修中 !」 



毎週火曜日夕方5時頃から配信です! 

メッセージ🎶 
ks23@tbs.co.jp

















ロージークロニクルのSNSのチェックもお願いします飛び出すハート



Instagram


X









ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション 2024

の開催が決定しました!!


詳しい情報はオーディションの公式ホームページをご覧下さい♡







最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♂️

 

以上! 橋田歩果でした( ̄^ ̄)ゞ