こんばんは!


植村葉純です🥛


アイス食べたい!


私が今まで食べたアイスの中で1番好きなアイスはー、

パピコ デザートベジ<紫いも>

っていうアイスです焼き芋


結構前に期間限定で売られていたアイスなんですけど、

ほんまに美味しいからもっかい食べたいです!!



そしてー

今日は、

Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

広島公演!

ありがとうございました飛び出すハート


袖でパフォーマンスを見てて、

先輩方の踊り方とか歌い方、表現の仕方がめっちゃ勉強になるし、

私もいっぱい真似してもっと先輩たちに近ずけるように頑張りたいって思いました!





BEYOOOOONDSの
前田こころさんと撮りました📸


いっぱいお話してくださって、いつもニコニコでめっちゃ素敵な先輩です🎀


応援席でご一緒することが多いんですけど、
めっちゃ楽しくて!

目を合わせたり、一緒に振りを踊ったりできて嬉しいです!


あと、私の肩に手を置いてたり、頭ポンってされたりと、、もうドキドキしちゃいます


あとほんまに美しいです


あとめっちゃいい匂いです!



\お知らせ/


ロージークロニクルのYouTube
こちらから!



ロージークロニクルのInstagram

こちらから!


植村葉純の初投稿も見てね!




Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」 Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」



Hello! Project 研修生発表会 2024 9月 「ホトトギス」




iLiVE! SUMMER



YBSよっちゃばれfestival 開局70周年SP ~山梨PR大作戦!~


ぜひチェックよろしくお願いいたします!



昨日のブログ、いいねやコメントありがとうございます🫶🏻


今日、お土産買う時間があったから

吉田姫杷ちゃんと一緒にお店回ってお土産買いました!


欲しかったもの買えましたハート

福山限定の
「薔薇とピーチもみじ」

夏季限定の
「パイナップルもみじ」

これめっちゃ食べたかったんです!

どんな味か気になる〜‪‪❤︎‬


あとは、

バナナ大福っていうのがめっちゃ気になったから、買ってひのはと食べました!バナナ




めっちゃバナナでもちもちで美味しかったです!

また広島行きたーい!!!


では!おやすみるく〜🧡🥛

はすみ