こんばんは!ロージークロニクル🌹の島川波菜です💚

 本日は!!!


🌹「ばらのまち」🌹福山市にて、


Hello! Project 2024 Summer 

ALL OF US 「ベガ


の広島公演でした!!!



昨日の皆さんからのコメントで

福山が「ばらのまち」

ということを知りました!!

ほんっっとうに街中薔薇だらけ!!!

素敵でした〜!!スタースタースター

教えてくださってありがとうございます🌹


今日の会場はね

いつもに増して

さんのお顔が見えました!!!

みなさんの 

キラキラした表情が大好きです✨


6月頃にコンタクトにしたのですが、

以前から見えていた

ペンライトの光に加えて

皆さんのお顔だったり身につけているものが

はっきり見えて嬉しいです!

500倍くらいよく見えます!!

すごい虫めがね虫めがね


このツアーは9月まで続きますので、

パワーアップし続けて、

気を抜かずに、

勢い増し増しで!!!!

パフォーマンスを

お届け出来たらなとおもいます!


本番前に

上村麗菜ちゃんイエローハート

ビデオ通話参加で

9人で円陣組んだんだ〜!

エンジンかかりましたダッシュダッシュ

えんじんだけに…


最近はメンバーに

敬語を使って怒られてます笑笑

小野田 華凛さんによく怒られますガーンガーン

今日は

すみませんじゃなくてごめんねにしよう!

って言われました笑


あと、

かりんって呼んで!

ともよく言われます。


昨日は植村 葉純さんのことを

植村さ〜んってよんだら

はすみ!!!!

って言われました。


頑張ります。



この衣装はね!!

袖がふわふわで可愛いグリーンハートグリーンハート

あと、スパンコールが

照明に当たると

キラキラで可愛いの〜グリーンハーツグリーンハーツ




𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 💚𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


🌟YouTube


https://youtube.com/@rosychronicle?si=zUHaqNPmee-rYp4n  


✨️色々な動画が公開中です‼️



🌟Concert&Event



・Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

◎9月まで続きますのでぜひチェックしてみてください🗓


・iLiVE! SUMMER
   8/22(木)

・Hello! Project 研修生発表会 
  2024 9月 「ホトトギス」
    9/1、9/8
(ロージークロニクルは9/8のみ参加します🌹)

・YBSよっちゃばれfestival 
 開局70周年SP ~山梨PR大作戦!~

    9/11

電球詳しくはホームページから
       チェックしてみてください‼️


🌟information


🎧TBS Podcast


 ハロプロ研修生ユニット'24 ただいま研修中!

#55「ユリヤクロニクル研修中!」



松原ユリヤさんブルーハートの歴史がしれます!

興味深いです!!🌟

是非聴いてください!



𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 💚𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

今日は、お化粧ノリがよくて

1日の出だしから

調子良かったです!!

小さな幸せを日々見つけながら

生きていきたいなと思います。

無理やりでも意識的に

見つけることが大切だよね🌟



🌟明日の目標  幸せを5個見つける


本日は本当にありがとうございました!

楽しかった!!!🌟

また会えるのを楽しみにしてます!流れ星流れ星




ピョンッ🐰イエローハート


 


今日はもう家族が

驚くくらい寝る。

絶対に。


おやすみなさいお月様お月様



P.S.

明日のおすすめ曲は

くるりさんの「サンデーモーニング」

明日は日曜日!

日曜日の夜明けに

聴きたくなる曲ですキラキラ