こんばんはーっ

吉田姫杷ですっ🪼


いつもブログにいいね、コメント、リブログ
ありがとうございますハート
皆さんからのメッセージを読めるのがほんとに嬉しいですっピンク音符


今日は
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 
ベガ
広島公演でしたーっ🍁

〝ばらのまち福山〟でのパフォーマンスっ🌹
めちゃ楽しかったーっ
会場に向かっている途中にもたくさん薔薇を見かけましたラブラブ
そしてご存知の方がいらっしゃるかもしれませんっ
〝薔薇とピーチのもみじ饅頭〟
もあったんです🌹🍑🍁
植村葉純ちゃんとお土産屋さんで見つけて
即ゲットしましたグッ
揚げもみじも食べたかったんですけど
お店を見つけられませんでしたおねだり
あと私ずっと揚げもみじのことを焼きもみじって言っててはすみと橋田歩果ちゃんに「焼かないで?笑」って何回も言われちゃいましたてへぺろ
(もう間違えないように気をつけますびっくりマーク)


皆さん見てください目

じゃじゃーんっ

福山城キラキラ


すっごく大きかったです驚き
私お城を直接見る機会ってあんまりないんですよ
だからちょこーっとはしゃぎました笑
しかもですよ?
夕日がめちゃきれいにかかってより魅力的になってました目がハート
(皆さんにも共有したかったのでカメラ)

そしてなんとっ
アンジュルムの伊勢鈴蘭さんが昨日の
TOKYO IDOL FESTIVAL 2024 supported by 
にしたんクリニック
で私たちロージークロニクルのステージを見てくださっていて、今日「ひのはちゃんのパフォーマンス良かったよ!」って言ってくださったんです🧡
もうほんとに嬉しすぎたんですけど私「ありがとうございますっ」しか伝えられなかったですおねだり
でもでも自分のパフォーマンスにすごく自信を持つことができるお言葉をいただけてめちゃめちゃ嬉しかったので「これからももっと頑張ろ」って改めて
感じました❤️‍🔥


今日のお写真ですっ📸



アンジュルムの下井谷幸穂ちゃん🩷
ゆきほちゃんとはハロプロ研修生のときに小野田華凜ちゃんと私の3人で遊びに行っちゃうくらい仲良しです音符
一緒にいると自然と笑顔になっちゃうんですよねニコニコ
また3人で遊びに行きたいです足あと





    

お知らせ⋆͛📢⋆

『Hello Project 2024 Summer ALL OF US』「ベガ」「アルタイル」

こちらっ⬇️



8月22日⬇️
『iLiVE! SUMMER』

9/8⬇️
『Hello! Project 研修生発表会
2024 9月 「ホトトギス」』

9/11⬇️
『YBSよっちゃばれfestival開局70周年SP ~山梨PR大作戦!~』



ぜひ会いに来てくださいねっラブラブ





SNS📱

YouTube

Instagram

X

ロージークロニクルのチェックも忘れずに目




最後まで読んでくださりありがとうございますっ

また明日のブログでっ{emoji:128_char3.png.バイバイ}