どもども👶
橋田歩果です⚾
たくさんのいいね︎🤍コメント︎🤍ありがとうございます🙇‍♂️




今日は!

Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」

ふくやま芸術文化ホール リーデンローズ公演でした!!

ありがとうございました♡


ばらのまち福山!!



福山に着いたら、ばらだらけだった!!

帰りにホワイトのばらを見つけました︎🤍

会場の名前にもローズが入っていて、なんだかすごく嬉しかったです🥰


ばらって、知らない人いないじゃないですか!!

私たちも、ばらみたいな存在になれるように!
ばらみたいに美しくなれるように!

これからも頑張ろう!って思いました💭



⚾️🌟🔥






私このピースの角度好きなのかな

無意識に昨日と同じポーズしてた




⚾️🌟🔥




今日ね!
本番前に楽屋で上村麗菜ちゃんに電話をして☎
9人で円陣をしました💛

れなすっごく元気だった!!

元気そうとかじゃない!
元気だった!!笑

良かった🐰



⚾️🌟🔥





︎🤍Today's ほのほのグルメ︎🤍



今日は!!


香月堂さんの


生キャラメルもみじ🍁


まず大前提として、

キャラメル好きにはたまらん商品でございます。


初めて買わせていただいたのは、

去年の12月に

宮本佳林さんのライブで広島に行かせていただいたときです!!


お土産調べてたら出てきて…

買わないわけないじゃん?笑


おうちで食べたら、美味しすぎて感動した!



中のキャラメルがトロトロで

ほのうま︎︎😋👍






お知らせ











TBSPodcast「ハロプロ 研修生ユニット'24 ただいま研修中 !」 



毎週火曜日夕方5時頃から配信です! 

メッセージ🎶 
ks23@tbs.co.jp

















ロージークロニクルのSNSのチェックもお願いします飛び出すハート



Instagram


X









ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション 2024

の開催が決定しました!!


詳しい情報はオーディションの公式ホームページをご覧下さい♡







最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♂️

 

以上! 橋田歩果でした( ̄^ ̄)ゞ