こんばんはおすましペガサス

相馬優芽です💙


いつもいいね‪👍🏻コメント💬リブログ🌀ありがとうございます!!!


昨日の質問🙋🏻‍♀️

トイ・ストーリーの中で1番好きな映画は??


トイ・ストーリー3が1番多かった気がした!!

スリーもいいよねーー

みんなで保育園から脱出する時のシーンが好き!!


私が1番好きなのは…

トイ・ストーリー2!!!!!!

昨日「金曜ロードショー」でやってた!!!!!!!!!!!!!!


前家にDVDがあったから車とか家でずっと見てたんだけどいなくなっちゃって…笑

ずっとみたいなーーって思ってたから放送されるって決まった時にめっちゃ喜んじゃった笑笑

何年ぶりに見たんだろう

始まった…!!って時にずっと1人でにやにやしてた笑笑

私が好きなシーンはね、

壊れたウッディを先生が治すところ!!あそこめっちゃ好き。

耳掃除したり靴磨きしたりしてて面白いし🤣


トイ・ストーリー5、早くみたいなぁ





今日は!!

広島県でライブがありました!!


‪‪‬‪Juice=Juice段原瑠々さん、

OCHA NORMA広本瑠璃さん、

おかえりなさい!!

もみじ饅頭を貰いました🫶🏻︎‪🍁

ありがとうございます!!


めっちゃ楽しかった

やっぱりライブっていいね。最高。

皆さんの顔を見ながらパフォーマンスをすると凄く嬉しいし、楽しくなる!!!!!





この衣装、何回みても可愛い💛💙




福山城✨✨

帰りに見えた!!
夕日が良い感じの所にあって綺麗😍😍




                  📢お知らせ💭

            🎤💃ライブ🌹💙


2024/07/13~2024/09/01Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」



             ⬇8月22日(木)⬇




              ⬇9月8日(日)⬇

             (👆🏻東京公演👆🏻)

2024/09/01~2024/09/08Hello! Project 研修生発表会 2024 9月 「ホトトギス」

⚠ロージークロニクルは東京公演のみ出演となります⚠ 




             ⬇9月11日(水)⬇

 




ーーーーー流れ星おまけ流れ星ーーーーー

今日行きの新幹線で左が植村葉純ちゃんだったんだけど、私が寝ながら「フフン笑 」みたいな笑い方で笑っちゃって笑笑


自覚あります🙋🏻‍♀️  

忘れちゃったけど、なんか、なーんかの夢みてたんだよね〜笑笑

それで自分の笑い声で起きた。笑

めっちゃはすみが見てて面白かった笑笑


楽屋で「怖い笑」って言われた笑笑笑

でもね!

でもね!!


はすみだってずーーーーーーっと私の腕に頭乗せて寝てたんだよ笑笑

そのこと言ったら

「乗せてないわ!!」

って怒られた笑笑笑笑

新幹線降りた時めっちゃ左の肩痛かったんだよ!!!!笑

ーーーーーーーーーーーーーーー





サムネイル

ポテトチップス何味が好き??





以上!

相馬優芽でした💙



今日もいい優芽みよ〜