どもども👶
橋田歩果です⚾
たくさんのいいね︎🤍コメント︎🤍ありがとうございます🙇‍♂️




今日は!

TOKYO IDOL FESTIVAL 2024
supported by にしたんクリニック


出演させていただきました!!
ありがとうございました♡




暑かった!!

なんかね、
中とか外とか関係なかった!!笑


今日は、
スマイレージ15周年❤大好きステージ
にも出演させていただきました!!



アンジュルムさん

川村文乃さん、川名凜さん、為永幸音さん、松本わかなさん


アップアップガールズ(2)さん

高萩千夏さん、島崎友莉亜さん、新倉愛海さん


Onephonyさん

久保田さかやさん、橘彩音さん


#ババババンビさん

一ノ瀬こひなさん


バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIさん

大桃子サンライズさん


いちごみるく色に染まりたい。さん

七瀬うみさん


なみだ色の消しごむさん

白浜つゆはさん


限りなくし白くさん

白瀬ななこさん


HKT48さん

豊永阿紀さん


Gran☆Cielさん

望月希美奈さん


アンスリュームさん

もなかこゆさん



こんなにたくさんのアイドルの方々と

同じステージで一緒にパフォーマンスをするのは初めての経験だったので、すごく緊張しました💦


皆さんすっごく優しくて、リハーサルの時から笑顔が溢れた空間でした😊


そしてこのステージを通して、もっともっと!!

スマイレージさんが大好きになりました❤


私たちもスマイレージさんみたいに、たくさんの人に愛されるグループになれるように!

まだまだ頑張ります!!




⚾️🌟🔥



上村麗菜ちゃんへのイエローのペンライト!
見えました💛

明日のコンサートでもイエローを振って、
れなが安心して帰って来れる空間!!
みんなで一緒に作りましょうね💛



⚾️🌟🔥





︎🤍Today's ほのほのグルメ︎🤍



今日は!





千葉ロッテマリーンズ球場グルメ!!

愛斗選手''愛 LOVE クリームソーダ''

これね、ずーっと飲んでみたくて、
やっと飲めたの!!

美味しすぎた!!!!

あ、でも夏は上のソフトクリームが
すーぐ溶けちゃうから要注意⚠️

ストロベリーソーダなんですけど、
いちごの果実が入ってるの!!!

最近の

Today's ほのほのグルメ︎

いちごだらけ🍓


ほのうま︎︎😋👍






お知らせ











TBSPodcast「ハロプロ 研修生ユニット'24 ただいま研修中 !」 



毎週火曜日夕方5時頃から配信です! 

メッセージ🎶 
ks23@tbs.co.jp

















ロージークロニクルのSNSのチェックもお願いします飛び出すハート



Instagram


X









ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション 2024

の開催が決定しました!!


詳しい情報はオーディションの公式ホームページをご覧下さい♡







今日、8月2日で、ハロプロ研修生の最強の同期が5周年を迎えました!!


アンジュルムさん

平山遊季ちゃん♡


Juice=Juiceさん

江端姫咲ちゃん♡


つばきファクトリーさん

豫風瑠乃ちゃん♡


OCHA NORMAさん

広本瑠璃ちゃん♡

北原ももちゃん♡

西﨑美空ちゃん♡


ロージークロニクル

村越彩菜ちゃん♡

植村葉純ちゃん♡

橋田歩果♡


最強の同期すぎる😆





最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♂️

 

以上! 橋田歩果でした( ̄^ ̄)ゞ