みなさんこんにちは!

松原ユリヤですねこへびニャー


今日は、リハーサルでした!


マクドナルドに行って、パーティーしました!

もちろん、妹の為にハッピーセットチャレンジ♡




写真の手は誰でしょうか??


植村葉純ちゃんに牛乳欲しいって言われたけどあげなかった😜

村越彩菜ちゃんがぼそっとね、さっきいってたんですけど、「葉純はポテトがあったらカラスみたいにとる」そう🐦‍⬛笑

でもポテト1本あげました笑

リハーサルが始まる前にチャージしました!

みんなで高速しりとりゲームして盛り上がりました😆


明日は、

TOKYO IDOL FESTIVAL 2024!!

ぜひお越しください!!


松原ユリヤでした🤍🐈‍⬛足あと