こんばんはーっ

吉田姫杷ですっ🪼


いつもブログにいいね、コメント、リブログ
ありがとうございますハート
昨日の目覚めをよくする方法
皆さんからの1番多かったコメントは
早く寝るぐぅぐぅ
でしたーっ
やっぱり早寝ですよね笑
でも私の場合早く寝ても朝起きれないことが多いんですよねー、
夏休み中に早起きを習慣づけられるように頑張ります❤️‍🔥



皆さん明日は何があるでしょうっ
じゃじゃんっ



正解は
TOKYO IDOL FESTIVAL 2024 supported by 
にしたんクリニック
ですカラオケ

楽しみ楽しみっ


そしてそしてっ
今日から8月突入ーーー晴れ
暑い暑い太陽にも負けないように気を引き締めていこうと思いますチョキ

突然なんですけど私アイスめちゃめちゃ好きなんですよね🍨
最近1日2個は絶対食べちゃうんですよ爆笑
ほんとにやばい笑
でもアイスに罪はないので仕方ないですよねー、
私がアイス食べすぎるのですぐなくなっちゃって
家族によく「みんなの残しといてーアセアセ」って言われちゃいますにっこり

今度から自分のご褒美として食べるようにしますっ
そしたらみんなの分も残せるかもピンク音符

私一年中アイス食べれちゃう人なので
皆さんのおすすめアイス教えて欲しいですソフトクリーム
いろんなアイスの食べ比べみたいなのしたいキラキラ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
植村葉純ちゃん小野田華凜ちゃん
遊ばれました花

ひのはだぴょーーん

みんなだぁいすきだぴょーーーん

自分のこともだいすきだぴょーーーん

ひのはは旅に出ようと思います

探さないでくださーーーーい



今日のお写真ですっ📸

TIFのリハーサルがあったので
リハ前とリハ後で前髪比べてみましたてへぺろ


リハーサル前⬆️

リハーサル後⬆️


結論どっちの前髪も個性的で
意外と大丈夫ってことがわかりましたね笑い





    

お知らせ⋆͛📢⋆

『Hello Project 2024 Summer ALL OF US』「ベガ」「アルタイル」

こちらっ⬇️



8月2日⬇️
TOKYO IDOL FESTIVAL 2024 
supported by にしたんクリニック』


8月22日⬇️
『iLiVE! SUMMER』

9/8⬇️
『Hello! Project 研修生発表会
2024 9月 「ホトトギス」』

9/11⬇️
『YBSよっちゃばれfestival開局70周年SP ~山梨PR大作戦!~』



ぜひ会いに来てくださいねっラブラブ





SNS📱

YouTube

Instagram

X

ロージークロニクルのチェックも忘れずに目




最後まで読んでくださりありがとうございますっ

また明日のブログでっ{emoji:128_char3.png.バイバイ}