こんばんはーっ

吉田姫杷ですっ🪼


いつもブログにいいね、コメント、リブログ
ありがとうございますハート
皆さんの息抜きや気分転換にやっているゲーム、こんなことしてるなどなどー
これから参考にしたり私が持っているゲームがあったらやりたいって思いながら読ませてもらいましたニコニコ


あの今日ですねー
私珍しく早く起きることに成功したんですよ!?
ほんとに滅多にないのでめちゃめちゃ嬉しくて歩く

私よく周りの子に「ひのはって寝たらほんとに起きないよね笑」って言われちゃうんですよおねだり
でも結構ちゃんと自分でも自覚あるっていうね爆笑

え皆さんあの自分は寝てて記憶ないのに起きたら周りの子に「え○○するけどいいー?って聞いたら〝うんー〟て返事してたよねー?」とかって言われたことありません?笑
私だけかな?
私はよくお母さんに「○○してねって言ったとき返事してたじゃーん笑」みたいなことを言われるんですよね笑い
で基本「うん」って返事してるみたいなんですよ私が笑
だから解決策としてお母さんに
「私が〝うん〟で答えられない質問にしてびっくりマーク
って伝えました笑

これでもダメだったらまた考えますチョキ


皆さんに質問なんですけど
目覚めをよくする方法
を教えていただきたいですぐぅぐぅ


今日のお写真ですっ📸



ほっぺぷにーぽってり苺
(絶対手違う笑)
次は👉🏻ほっぺ👈🏻みたいなのでお写真撮りたいっ💭





    

お知らせ⋆͛📢⋆

『Hello Project 2024 Summer ALL OF US』「ベガ」「アルタイル」

こちらっ⬇️



8月2日⬇️
TOKYO IDOL FESTIVAL 2024 
supported by にしたんクリニック』


8月22日⬇️
『iLiVE! SUMMER』

9/8⬇️
『Hello! Project 研修生発表会
2024 9月 「ホトトギス」』

9/11⬇️
『YBSよっちゃばれfestival開局70周年SP ~山梨PR大作戦!~』



ぜひ会いに来てくださいねっラブラブ





SNS📱

YouTube

Instagram

X

ロージークロニクルのチェックも忘れずに目




最後まで読んでくださりありがとうございますっ

また明日のブログでっ{emoji:128_char3.png.バイバイ}