こんばんは!


植村葉純です🥛


この前リハーサルが始まる前にめっちゃ時間があったから、

準備運動をかねて

組体操しました!






1枚目の写真、私めっちゃ笑顔でおもろい笑


下にいるのは、

橋田歩果ちゃんと村越彩菜ちゃんです!

🤍💜


写真は、小野田華凜ちゃんに撮ってもらいました📸🩷


組体操懐かしいですよねー気づき

保育園とか学校でめっちゃやった記憶あります笑

私全部上の人です



ずっとブログに書こうと思ってたことがあるんですけど、

ちょっと前の撮影の帰りに、モーニング娘。'24の石田亜佑美さんが

後ろから「わっ!」って走ってきてくださって、

びっくりしすぎて声出なかったんですけど笑

でその後一緒に歩いて帰ってて、短い時間やったんですけど、ちょっとお話することが出来たんです!!

その時に石田さんが、

「ダンス頑張ってるよね」
「頑張ってると思うよ!」

って!
言ってくださったんです!

もう嬉しいったらありゃしない

これからも頑張ろって思いました!💙



\お知らせ/


ロージークロニクルのYouTube
こちらから!



ロージークロニクルのInstagram

こちらから!


植村葉純の初投稿も見てね!




Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」 Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」



Hello! Project 研修生発表会 2024 9月 「ホトトギス」




TOKYO IDOL FESTIVAL 2024 supported by にしたんクリニック



iLiVE! SUMMER



YBSよっちゃばれfestival 開局70周年SP ~山梨PR大作戦!~


ぜひチェックよろしくお願いいたします!



昨日のブログ、いいねやコメントありがとうございます🫶🏻


昨日のブログで話してた、ガチャガチャ!




これまで回した牛乳のガチャガチャかき集めてきました!🥛


並んでるの可愛いぃぃぃ‪‪ラブラブ


大阿蘇牛乳とか、デーリィ牛乳とかは

今もやってるガチャガチャなので、

皆さんもぜひ回してみてください!!

おそろっちしましょ


では!おやすみるく〜🧡🥛

はすみ