こんばんはおすましペガサス

相馬優芽です💙


いつもいいね‪👍🏻コメント💬リブログ🌀ありがとうございます!!!


昨日の質問🙋🏻‍♀️

無人島に1つだけ持っていくなら??

昨日の質問の写真おもちだったのにハッシュタグにおもち‪🐹💙って付けるの忘れてしまった…😭😭😭

でも皆さんがおもちの事を覚えてくれていて嬉しかったです😆😆


1番多かったのは、ナイフなど何でも切れる道具でした!

あとはライターとか食料とか!

スマホは持っていっても電波無さそう笑笑

私はね、、、

ドラえもん

かな〜笑笑

最強🔥

ドラえもんって本当に何でもできるよね  (ง ˙˘˙ )วテンサイ

最近も弟と一緒にドラえもん

|ω・)ミテマスヨ

ドラえもん見てる時にいつも思うこと
(ドラえもんがいたらどんなに楽しいだろうなぁ〜)

                   💙╭Ꙭ╮💙
                   同じメンバーカラーだね💙‪‪‪w‪w‪




今日は!!
ハロプロ研修生の浅野優莉花ちゃんのお誕生日でぇす!!!!!!

ゆりかああああああああああああおめでとおおおおおおおおおおおううううううううううううぅう…
( >д<)、;'.・ ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ...
ふぅ…叫びすぎて喉が…喉がぁ…!!!!
深呼吸深呼吸
(∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー

ゆりか好きな所
まず、
・優しい
・可愛い
・歌うまい
・メイクうまい
・面白い
・面白い
・面白い
・面白い
・面白い
                  かな。

なんか面白いがいっぱいあったね
それくらい浅野優莉花は面白い
私が面白いこと言うとずっと大声で笑ってる

あと、私とゆりかは双子👧💞👧
似てるところがいっぱいある
考えてる事も同じで、
2人とも夜行性人間なんだよね。
朝はずっと眠たくて夜になるにつれてテンションが上がってくるんだよね笑笑

あと優しい
ほんとに優しい
私がフリ分からなかった時に教えてくれたり、ゆりかが分からないことがあったら私に教えて!って言ってくれたり😊
ゆりかが私に学校の事とかで相談してくれる事があったり、私もゆりかに相談したら話を聞いてくれるし
ほんとに優しい子💞

あと!
本当に歌が上手いの。
いっちばん初めてのレッスンの時に1人ずつ歌う時があって、初めてゆりかの歌声聞いた時に
(え、めっちゃ歌うまい!!)
って思いながら聞いてました😊
またゆりかの歌声聞きたい〜!!

あとあと
メイクが上手👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
よくどんな風にメイクしてるのー?とか、なんのコスメ使ってる?とか聞いてました笑
ゆりかが使ってる涙袋ライナー凄く良くて!!
あれは絶対買います!!!!!!

あとゆりかが持ってるチークも凄く可愛くて!!
これもまためっちゃ可愛かったから、そのレッスンの帰りにすぐ買いました笑笑
ありがとう💙🧡




2SHOT📸𖤐

早く9月の研修生発表会で会いたいな💙🧡
これからもずっと仲良くしようね🫶🏻︎‪💙🧡🫶🏻︎‪

ブログ最後のハッシュタグにも注目👀ミテネ




                  📢お知らせ💭

            🎤💃ライブ🌹💙


2024/07/13~2024/09/01Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」




              ⬇8月2日(金)⬇

スマイレージ15周年♡大好きステージにも出演します!!
ぜひ見に来てください!!




             ⬇8月22日(木)⬇




              ⬇9月8日(日)⬇

             (👆🏻東京公演👆🏻)

2024/09/01~2024/09/08Hello! Project 研修生発表会 2024 9月 「ホトトギス」

⚠ロージークロニクルは東京公演のみ出演となります⚠ 




             ⬇9月11日(水)⬇

 





サムネイル

ドラえもんの映画で1番好きなのは??





以上!

相馬優芽でした💙



今日もいい優芽みよ〜