こんばんは!ロージークロニクル🌹の島川波菜です💚

記念すべき第20章!

本日、7/31は…!

私のハロプロ研修生の同期である

浅野 優莉花(あさのゆりか)ちゃんの

お誕生日でしたね!!!!🎉🎉

私は「ゆり」って呼んでいます‎✿  


大好きなんです愛愛

この子のことが!!!!

とにかく心やさしいし

行動も性格も顔も

全部ひっくるめて可愛いし

私の悪戯心に付き合ってくれる

悪友のような存在でもあり笑笑

ゆりもそうだし同期みんな

真っ直ぐに大好きって

伝えてくれるこの場所が

ずーーっと大好きですドキドキドキドキ


私が少し違う町に住んでたら

出会わなかった人たち

私が少し違う日に生まれてたら

出会わなかった人たち

私が少し違う選択をしていたら

出会わなかった人たち


人生における出会いって

そんな偶然が重なっただけの 

ものなのに

こんなに素敵な人たちと

 出会えたってだけで

私はどれだけ運がいいんだ!!

って思います恋の矢恋の矢恋の矢

それと同時に大事にしなきゃなって思います。

この運も出会った人たちもビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

まとめますと、、

お誕生日おめでとう!!

大好きだよ!!!!

良い1年にしてね🌟



Hello!Project研修生発表会2024 

6月 「リリー」 の東京公演の帰り際に

私とゆりの間で

ある約束をしたんです。

その約束が果たせたら

ぜーーったいみんなに報告するね🌟

ぜーーったい叶えようね🤙🏻



実力診断テストの時のお写真🌟


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 💚𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


🌟YouTube


https://youtube.com/@rosychronicle?si=zUHaqNPmee-rYp4n  


✨️色々な動画が公開中です‼️



🌟Concert&Event



・Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

◎9月まで続きますのでぜひチェックしてみてください🗓

・TOKYO IDOL FESTIVAL 2024
  supported by にしたんクリニック
  8/2(金)


・iLiVE! SUMMER
   8/22(木)

・Hello! Project 研修生発表会 
  2024 9月 「ホトトギス」
    9/1、9/8
(ロージークロニクルは9/8のみ参加します🌹)

・YBSよっちゃばれfestival 
 開局70周年SP ~山梨PR大作戦!~

    9/11

電球詳しくはホームページから
       チェックしてみてください‼️


🌟information

ハロープロジェクトストリームにて

STAGE VANGUARD「ザ☆アイドル!」の公演の様子が配信中です✨️


◎配信期間は7月31日水曜日24時までです🔌  

  明後日までです!!!ぜひ〜!



🎧TBS Podcast


 ハロプロ研修生ユニット'24 ただいま研修中!

#55「ユリヤクロニクル研修中!」



松原ユリヤさんブルーハートの歴史がしれます!

私も知りた〜いブルーハーツブルーハーツ

今日寝る前に聴きます音符音符


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 💚𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

今日は

はなゆめクロニクルでもお話した

小学生からのお友達と

ラーメン食べました🌟



大好きな家系ラーメンラーメンラーメン

美味しかったです!!

ごちそうさまでしたナイフとフォーク

一瞬で完食しちゃった笑ニコニコ


久しぶりに会えて嬉しかった🌟

沢山話せてエネルギー注入出来ました!!

明日からもがんばろ〜びっくりマークびっくりマーク


おやすみなさい星星