どもども👶
橋田歩果です⚾
たくさんのいいね︎🤍コメント︎🤍ありがとうございます🙇‍♂️





今日はね!!

明治神宮球場で開催されている

JINGU STADIUM NIGHT YOGA 2024

に行ってきました!!!




ナイトヨガ初挑戦!!!

夜風に当たりながらのヨガ、
すっごく気持ちよかった♡



今日は深呼吸をテーマにしたヨガをやりました。

最後に深呼吸をしながら、自分に3つの言葉をかけてあげましょう。って先生が仰って、その言葉が

「ありがとう」
「愛してる
「大丈夫」

の3つです。

人間ってすごく忙しい生き物で、日常が本番みたいな感じだから、自分の事考える時間って意外となくて、「深呼吸しよう」って思ってすることもなくて。
ヨガの時間を通して自分と向き合って、普段頑張っている自分を褒めて。
意外と忘れている「自分への感謝」をする時間ってすごく大切だなって毎回思います。

だからみなさんも、私たちのことを考えてくださることはすっごく嬉しいし、ずーっと考えていて欲しいけど、普段頑張っている自分を褒めること、忘れないでくださいね。

そして私たちが皆さんにとって、笑顔や幸せをくれる存在でいられるように!
これからも頑張ります!!



あと多分これは、野球好きの目線になっちゃうんだけど、
普段選手が試合をしているグラウンドでヨガって、すごくない!?

滅多に歩けない場所を歩いてグラウンドに入って、なんか特別感満載でした!!

しかもね!
参加費無料!!

えどうしたらいい?
どう言葉にしたらいい?

無料で参加できて、グラウンドに入れて、ヨガができて、
最高ってことか!

最高でした!!笑




⚾️🌟🔥




︎🤍Today's ほのほのグルメ︎🤍



今日は!





ココスさんの

♡純氷ふわふわかき氷フェア♡


毎年色々なかき氷が食べられるココスさん✨


今年は


しろくま

ティラミス~ラム風味レーズン入り~

いちご

宇治金時

マンゴー~杏仁豆腐添え~

ポップブルー


6種類!!



いちご

宇治金時

みるく金時

ポップブルー

しろくま


ミニサイズもあるんです!!!


私はいちごをいただきました😋

ホワイトチョコフレークがいい感じにアクセントになっていてすっごく美味しかったです♡


そしてなんと言っても!

別でいちごシロップミルクシロップがついてくるんです!!!


最初上の方食べて、シロップが足りなくなってきたらいちごシロップをかけて、さらにミルクシロップかけていちごミルクにしたり🍓🍼


ひとつの商品で大満足できちゃいます👶



夏に食べるかき氷は

ほのうま︎︎😋👍






お知らせ











TBSPodcast「ハロプロ 研修生ユニット'24 ただいま研修中 !」 



毎週火曜日夕方5時頃から配信です! 

メッセージ🎶 
ks23@tbs.co.jp

















ロージークロニクルのSNSのチェックもお願いします飛び出すハート



Instagram


X









ハロー!プロジェクト 新メンバーオーディション 2024

の開催が決定しました!!


詳しい情報はオーディションの公式ホームページをご覧下さい♡







最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♂️

 

以上! 橋田歩果でした( ̄^ ̄)ゞ