こんばんは!


植村葉純です🥛



この前撮った写真です📸




オレンジメイク🧡

ヘアメイクさんにメイクしていただいた時の写真です!


メイクさんが持ってるメイク道具全部ほしい笑



あと、

最近オレンジ色のグッズ集めてて、今ちょっとずつ集まってきたので、

いっぱい集まったら紹介したいです🧡



さてー今日は、

グループでボイストレーニングとリハーサルをしてきました!🎤音符


ほんまにボイトレで教えてもらったことを意識したら歌い方めっちゃ変わるし、歌いやすくなるので、

ボイトレをしてる時だけじゃなく、本番でもちゃんと出来るようにしたいです。


グループでももっともっとレベルアップしたいです✨



終わったあとに、

橋田歩果ちゃん
小野田華凜ちゃん
村越彩菜ちゃん

と一緒にボウリングに行きました!🎳

私はボウリングするのは2回目くらいで全然初心者やったから、
村越先輩に教えてもらいながらやりました笑


けど全然できひんかってんーー泣


2ゲームやって、合計83点でした!笑


かりんと同点です!

最下位じゃなかったんですけど、

ほんまに悔しい!笑笑

これは特訓ですね🙌🏻︎


腕めっちゃ疲れたけどまたやりたいです🎳

楽しかった!!



\お知らせ/


ロージークロニクルのYouTube
こちらから!



ロージークロニクルのInstagram

こちらから!


植村葉純の初投稿も見てね!




Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」 Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」



Hello! Project 研修生発表会 2024 9月 「ホトトギス」




TOKYO IDOL FESTIVAL 2024 supported by にしたんクリニック



iLiVE! SUMMER



YBSよっちゃばれfestival 開局70周年SP ~山梨PR大作戦!~


ぜひチェックよろしくお願いいたします!



昨日のブログ、いいねやコメントありがとうございます🫶🏻


ロージークロニクルになってから、
お店でお買い物とかしてる時に

バラ見かけたらめっちゃ反応しちゃって、

あ!ロージー!

って言っちゃいます!🌹





どでか餃子!!!
🥟


では!おやすみるく〜🧡🥛

はすみ