こんばんは


小野田華凜ですᙏ̤̫͚


いいねとコメントをしてくださり、いつもありがとうございます。
コメントは全て読んでます♡


皆さまには毎日のルーティンなどありますか

私は勉強前にQuizKnockさんのYouTubeを観ます!!

よく観るのは
『中学生の夏休みの宿題、東大生ら8人で解いたら秒で終わる説』
『東大生なら冬休みの宿題30分で終わるのか?』

私も秒で課題を終わらせられるんじゃないかと気が大きくなりますが

いつも焦って泣いて終わります



今日は録画してある
ドラマ『下剋上受験』を観ています!

7/26に全話観て気合い入れる予定だったんですが、神社とお祭りに行ってしまい観れてないので

とりあえず1話だけ観て、このブログを書いています!!


さっき観た第1話では
「人生は途中からは変えらない」と言っていたので
今日からもっと気合いを入れて生きていこうと思います

これから全10話観ます!




  


 
 
🌹🌹
ライブ•イベントの予定

Hello! Project 2024 Summer  
ALL OF US 
「ベガ」「アルタイル」』
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2024』
 
8/22(木) 豊洲PIT
『iLiVE! SUMMER』

8/26(月)ミッドランドスクエア シネマ2 
『ロージークロニクル 橋田歩果・小野田華凜・上村麗菜イベント2024 in 名古屋』

9/8(日) Zepp DiverCity
『Hello! Project 研修生発表会
2024 9月 「ホトトギス」』

9/11(水)EX THEATER ROPPONGI
『YBSよっちゃばれfestival開局70周年SP ~山梨PR大作戦!~』

ぜひお越しください❤︎
🌹🌹


かりんのひとこと🦔

甘いもの足りなくて充電切れ



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。



またね