こんばんはーっ

吉田姫杷ですっ🪼


いつもブログにいいね、コメント、リブログ
ありがとうございますハート
楽しいことを鮮明に覚えてる現象の名前を皆さん調べてくださったり、教えてくださりありがとうございますっ
新しい知識増えましたグッ


今日はですねー
家族でお買い物に行きましたっ
いえーいチョキ

私のお気に入りの乳酸菌を買って来ました雲
無くなっちゃってたので嬉しい嬉しいニコニコ

実は、、、
お買い物の前にGODIVAのお店に寄り道したんですけど、「ミニオン」と「アナと雪の女王」のコラボ中ショコリキサーがあったんですよっ
見つけた瞬間咄嗟にお母さんとアイコンタクトを取りましたね笑
私はミニオンコラボの「ショコリキサー チョコバナ〜ナ‼️」
を頼みましたピンク音符
めちゃ美味しかったラブラブ
なんとパチパチ弾けるキャンディが入っていてもうサイコーでした目がハート
もしまた行けたら次はアナ雪コラボの「ショコリキサー フローズン チョコミント」を飲みたいです雪の結晶


今日のお写真ですっ📸



髪型を外ハネにしてみました❤︎
難しかったんですけど思ったより上手にできましたっ
また機会があればヘアアレンジとかにも挑戦していきたいです音譜

おすすめのヘアアレンジ
こーゆー髪型やってみて欲しいっ

大歓迎です🫶
コメントでぜひぜひ教えてください花





    

お知らせ⋆͛📢⋆

『Hello Project 2024 Summer ALL OF US』「ベガ」「アルタイル」

こちらっ⬇️



8月2日⬇️
TOKYO IDOL FESTIVAL 2024 
supported by にしたんクリニック』


8月22日⬇️
『iLiVE! SUMMER』

9/8⬇️
『Hello! Project 研修生発表会
2024 9月 「ホトトギス」』

9/11⬇️
『YBSよっちゃばれfestival開局70周年SP ~山梨PR大作戦!~』



ぜひ会いに来てくださいねっラブラブ





SNS📱

YouTube

Instagram

X

ロージークロニクルのチェックも忘れずに目




最後まで読んでくださりありがとうございますっ

また明日のブログでっ{emoji:128_char3.png.バイバイ}