こんばんは!ロージークロニクル🌹の島川波菜です💚

 今日はね〜!

学校の子達と遊びました🌟

パン食べ放題のお店

に行ったんだけど、

私が食べたのは

めっちゃチーズが乗ってるハンバーグで

美味しかった〜おねがいおねがいおねがい

チーズ大好きなんだ🧀


ラクレットチーズ食べてみたいんだよね口笛

おすすめのお店しってたら教えてください飛び出すハート 


プリクラも撮りました音符音符

最近は

PURIMANIA

めっちゃ盛れるグッグッ

オススメですピリピリピリピリ



昨日の写真‼️

この衣装でみんなと写真撮りたいなルンルン


今日はノースリーブの服を着たんだけど

めっちゃ涼しかった🌟

みんなにも今度写真見せま〜す虫めがね


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 💚𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


🌟YouTube


https://youtube.com/@rosychronicle?si=zUHaqNPmee-rYp4n  


✨️色々な動画が公開中です‼️



🌟Concert&Event



・Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

◎9月まで続きますのでぜひチェックしてみてください🗓

・TOKYO IDOL FESTIVAL 2024
  supported by にしたんクリニック
  8/2(金)


・iLiVE! SUMMER
   8/22(木)

・Hello! Project 研修生発表会 
  2024 9月 「ホトトギス」
    9/1、9/8
(ロージークロニクルは9/8のみ参加します🌹)

・YBSよっちゃばれfestival 
 開局70周年SP ~山梨PR大作戦!~

    9/11

電球詳しくはホームページから
       チェックしてみてください‼️


🌟information

ハロープロジェクトストリームにて

STAGE VANGUARD「ザ☆アイドル!」の公演の様子が配信中です✨️


◎配信期間は7月31日水曜日24時までです🔌  

  もうすぐですので気になってる方はぜひ✨



🎧TBS Podcast


 ハロプロ研修生ユニット'24 ただいま研修中!

#55「橋田歩果クイズ研修中!」



橋田歩果さんのことを沢山しれて楽しかったですラブラブ

愉快な回となっていますスター

みんなで橋田さん博士になりましょう虫めがね虫めがね

ぜひ聞いてください音符音符


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 💚𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


 今日はデパートにずっといたので

とても涼しかったです!

屋内オススメです!

今日、家族連れが多くて気づいたんですけど、

日曜日なんですね!!!

夏休みって

曜日感覚が狂いますよねアセアセアセアセ

去年の夏は

めちゃくちゃ昼夜逆転して

日付感覚すらなかったので

1歩前進かなって思います🌟


この活動を通して、とても健康的になっています

嬉しい!!!!!


みなさん、明日から月曜日ですが

水分しっかりとって

突き進みましょ〜!!! 


おやすみなさいお月様お月様


P.S.

「たられば」の語源?を

初めて知りました

「〜してたら」

「〜してれば」

的なのをたらればって言うんですね!

意味はわかってたけど

そこには結びつかなかったから

気づいた時とても感動しました!

こういうの面白いよね流れ星流れ星流れ星