こんばんはおすましペガサス

 相馬優芽です💙

いつもいいね‪👍🏻コメント💬リブログ🌀ありがとうございます!!!


昨日質問🙋‍♀️

おすすめの遊園地は〜??


行ったことない遊園地しかなくて全部調べて全部行きたくなりました笑笑


その中で1番行ってみたいと思った遊園地は、

富士急ハイランド〜!!!!!

ここは何年も前から行ってみたいって思ってた遊園地!!

FUJIYAMAとか乗ってみたい🤤🤤

戦慄迷宮は無理だな〜👻🏚🙅🏻‍♀️😭


皆さんのコメントの中で行ったことがある遊園地は、東武動物公園です!!

 夏は大きいプールもある!!🏊💕

大きい動物園もあってホワイトタイガーもいるよ🐯‎🤍

絶叫系でおすすめなのは、

カワセミ

水上木製コースター レジーナII!!

両方とも初めて1番高いところから落ちるところがたまらん😆😆😆


コメントしてくださった皆さん、ありがとうございました!!!!



昨日、ハロプロ研修生の時に応援してくださっている方からのお手紙が届きました!!

こういうお手紙は初めてで、本当に嬉しかったです!!💙💙

本当にありがとうございます😭😭

嬉し過ぎて涙が出てきそうでした🥲︎🥲︎

これからも応援していただけるように一生懸命頑張ります!💪🏻🔥💙





米村さん!!!

昨日、OCHA NORMAさんの米村姫良々さんのブログを読ませていただきました!!


あのバースデーカードの相馬優芽ちゃん…

偽物か本物か…































本物です‪‪‪w‪

米村さんが偽物だったらどうしようって言ってたのが本当に面白かったです笑笑笑笑


ハロプロ研修生の時に初めてハロー!プロジェクトオフィシャルショップに行ったんです!!

その時にバースデーカードを書けるコーナーがあって、米村さんにバースデーカードを書いてポスト(?)

に入れました❤️💙


米村さんの好きな所や、

ハロー!プロジェクト ひなフェス 2024 でのシャッフルユニットを見た感想などを書かせていただきました!!


私の名前のバースデーカードを見つけてくれて本当に嬉しかったです!!❤️💙

本当にありがとうございました!!❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️





OCHA NORMAさんの、

「恋のクラウチングスタート」

でのミュージックビデオででてきた扉!!🚪

この扉のデザイン可愛くて好き💙





記念写真かしゃ📸




                   📢お知らせ💭

                 🗣️ラジオ📻


橋田さんの事をどれだけ知っているかクイズです!!

島川波菜ちゃんと挑戦しました

!!

ぜひ聞いてください!!

今回のラジオははなに注目👀

最後の最後まで面白いですよ〜笑笑




            🎤💃ライブ🌹💙


2024/07/13~2024/09/01Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」




              ⬇8月2日(金)⬇

スマイレージ15周年♡大好きステージにも出演します!!
ぜひ見に来てください!!




             ⬇8月22日(木)⬇




              ⬇9月8日(日)⬇

             (👆🏻東京公演👆🏻)

2024/09/01~2024/09/08Hello! Project 研修生発表会 2024 9月 「ホトトギス」

⚠ロージークロニクルは東京公演のみ出演となります⚠ 




             ⬇9月11日(水)⬇

                    




                     流れ星おまけ流れ星 



 マナティーの顔が…私!? 


 自分の顔のマナティーを作れるエリアがあって、3人で(上村麗菜ちゃん島川波菜ちゃん)チュロス食べてる時に1人で遊んでた。

 みんなでゆめティーって呼んでた笑笑 

 2枚写真撮ったら2匹出てきて、偶然2匹並んでたから私も真ん中におじゃまさせていただきました…笑笑


ゆめティーとゆめの3SHOT📸




サムネイル

チュロスってチュリトスっていうの??

私はチュロスって言ってるけど…

めねメニューでは毎回チュリトス…

どっち!?笑笑笑笑





以上! 

 相馬優芽でした〜💙 



 今日もいい優芽みよ〜