こんばんは


小野田華凜ですᙏ̤̫͚


いいねとコメントをしてくださり、いつもありがとうございます。コメントは全て読んでます♡


今日は『Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」』が仙台サンプラザホールで行われました


東北に行くのをずっと楽しみにしていました

今日の朝、東北は涼しいだろうなーと思って東北新幹線で仙台へ!
(実際はめっちゃ暑かった)


仙台サンプラザホールの客席はドーム状で横に広かったので、会場の奥のほうまでいつも以上によく見えました

ステージに立ったら見渡す限りペンライトの海で
走馬灯に出てきそうなくらい綺麗な景色でした

いつも応援してくださる皆さま、本当にありがとうございます


そして、宮城県はモーニング娘。'24石田亜佑美さんの地元です
石田さんからパンの差し入れを頂きました
とっても美味しかったです!
モッチモッチでした!


本日、
牛タンを食べることができなかったので
牛タンを食べに絶対にまた宮城に行きます!!


実は、私のおじいちゃんおばあちゃんちは秋田県にあるので、東北新幹線はたまに乗ります
今年の夏も秋田に行って炊き込みご飯が食べたいな♡





  


 
 
🌹🌹
ライブ•イベントの予定

Hello! Project 2024 Summer  
ALL OF US 
「ベガ」「アルタイル」』
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2024』
 
8/22(木) 豊洲PIT
『iLiVE! SUMMER』

8/26(月)ミッドランドスクエア シネマ2 
『ロージークロニクル 橋田歩果・小野田華凜・上村麗菜イベント2024 in 名古屋』

9/8(日) Zepp DiverCity
『Hello! Project 研修生発表会
2024 9月 「ホトトギス」』

9/11(水)EX THEATER ROPPONGI
『YBSよっちゃばれfestival開局70周年SP ~山梨PR大作戦!~』

ぜひお越しください❤︎
🌹🌹


かりんのひとこと🦔

オリンピック開幕!パリに行きたい



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。



またね