こんばんは!


植村葉純です🥛


昨日ミニトマト食べようと思って洗ってたんですよ!🍅

ついでにヘタも取って、ヘタは袋、ミニトマトはお皿に入れてたら、

いつの間にか

ミニトマトを袋、ヘタをお皿に入れてました

つい自分で「なにしてんねん!」ってつっこんでました。笑



そして今日はー!

Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

宮城公演!

ありがとうございました飛び出すハート


モーニング娘。'24の石田亜佑美さん💙
の地元です!

おかえりなさいです!!


念願の!

お写真!

石田さんと!

撮っていただいたんです!!




ずっと憧れている方が隣にいて一緒にお写真撮ってるのやばいです。

ほんまに緊張しました。

でもちゃんとお写真撮りたいこと言えました。

頑張った!


緊張してあんまり話せなかったんですけど、

石田さんが

「写真撮ってくれたからあげる〜!」

って言ってこれくださったんです!




嬉しい嬉しい嬉しい好きハート


ほんまに優しくて、面白くて、ダンスも歌もお顔も全部だいすきです


残りのハロー!プロジェクトのコンサートでも悔いなくいっぱい話したいです🎀


石田さん大好きです



この前の個人のボイストレーニングで、「未来ハジマリ」のソロを練習したので、
教わったことを意識して歌ってみたら

声が出やすくてちゃんとマイクにのった気がしました!


全部のフレーズで出来るようにしたいです!
もっと歌上手くなりたいです!
頑張ります!!



\お知らせ/


ロージークロニクルのYouTube
こちらから!



ロージークロニクルのInstagram

こちらから!


植村葉純の初投稿も見てね!




Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」 Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」



Hello! Project 研修生発表会 2024 9月 「ホトトギス」




TOKYO IDOL FESTIVAL 2024 supported by にしたんクリニック



iLiVE! SUMMER



YBSよっちゃばれfestival 開局70周年SP ~山梨PR大作戦!~


ぜひチェックよろしくお願いいたします!



昨日のブログ、いいねやコメントありがとうございます🫶🏻


そういえば昔ダンス習ってた時に

円になって1人ずつ真ん中でフリーダンスでバトルするやつを何ヶ月か、毎週のようにやってたんですけど、

私緊張しすぎて

毎回両鼻から鼻血出してました笑笑


あともう1回両鼻から鼻血出たことがあるんですけど、

朝小学校に遅れそうで走ってたらこけて、コンクリートに顔から突っ込んで、

そんときにも両鼻から鼻血出たんですよね笑

しかもおでこに穴あいて3針縫いました!


ほんまなんの話やねんって感じですよねー!


では!おやすみるく〜🧡🥛

はすみ