こんばんは!ロージークロニクル🌹の島川波菜です💚

本日は!

Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 

「アルタイル」の仙台公演でした🌟

もうね、毎回毎回

楽しい〜〜‼️‼️

の一言に尽きます笑

本当に楽しい!

ステージに立って

皆さんの顔を見て

皆さんと一緒に盛り上げて

会場中みんなで一緒になって

歌って

踊って

こんな楽しい空間があっていいのか!

っていつも思います。


今日はリハーサルを客席で

見させていただいたのですが、

なんであんなキラキラなんだろうねぐすん

なんであんなにメラメラしてるんだろうねぐすん

ほんっっとにカッコイイねメラメラメラメラ

こんなすごい人たちと同じ舞台に

たってるんだと思うと、

誇らしくもあり、

怖くもあり、

嬉しくもあり、

なんかね、涙が出てきそうだった泣


メンバーや

ハロー!プロジェクトの

グループさんたちの

パフォーマンスを

観ていると

もっともっと歌もダンスも

パワーアップしなければならないし、

したいなって思います。

夏のコンサートっていう場所は

本当に大切で、貴重な場だと感じているので、

この夏が終わるまでに

ひとつでも多くのものを

グループに持ち帰りますグーグー

研究だ〜メラメラメラメラメラメラ



メンカラ衣装かわいい〜!

うれしい〜!


勉強!研究!練習!

サムネイル


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 💚𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


🌟YouTube


https://youtube.com/@rosychronicle?si=zUHaqNPmee-rYp4n  


✨️色々な動画が公開中です‼️



🌟Concert&Event



・Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「アルタイル」

◎9月まで続きますのでぜひチェックしてみてください🗓

・TOKYO IDOL FESTIVAL 2024
  supported by にしたんクリニック
  8/2(金)


・iLiVE! SUMMER
   8/22(木)

・Hello! Project 研修生発表会 
  2024 9月 「ホトトギス」
    9/1、9/8
(ロージークロニクルは9/8のみ参加します🌹)

・YBSよっちゃばれfestival 
 開局70周年SP ~山梨PR大作戦!~

    9/11

電球詳しくはホームページから
       チェックしてみてください‼️


🌟information

ハロープロジェクトストリームにて

STAGE VANGUARD「ザ☆アイドル!」の公演の様子が配信中です✨️


◎配信期間は7月31日水曜日24時までです🔌  

  もうすぐですので気になってる方はぜひ✨



🎧TBS Podcast


 ハロプロ研修生ユニット'24 ただいま研修中!

#55「橋田歩果クイズ研修中!」



橋田歩果さんのことを沢山しれて楽しかったですラブラブ

愉快な回となっていますスター

みんなで橋田さん博士になりましょう虫めがね虫めがね

ぜひ聞いてください音符音符


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 💚𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


人生初仙台でした〜グリーンハーツグリーンハーツ

え、なんか涼しい!と思ったら

最高気温26度でびっくりした!

こっちより9度も低いえーん

ほんとに快適な温度すぎて

住みつこうか迷いました笑


街を歩いてて汗が流れてこないって

快適すぎるね。

夏も好きだけど、

やっぱ春秋が1番好きかな〜口笛口笛

誕生日もあるし気温ちょうどいいし!

秋はご飯美味しいし!


皆さんと会えて幸せでしたグリーンハーツグリーンハーツ

お次は

TOKYO IDOL FESTIVAL 2024ですねキラキラ

皆さんと会えるのを楽しみにしていますくるくるくるくる気づき


おやすみなさいお月様お月様

  


P.S.

つばきファクトリーさんの

小野田 紗栞さん

ブログ読んでくださってるみたいで!!!

今日はちょっと書くの緊張しちゃいました笑

写真も撮ってくださってありがとうございましたピンクハート


ダンスいっぱい頑張ります